ロマンティックオラァァァァァン!

巷では空からおたまじゃくしが降ってきた!また石川か!
などと大騒ぎしていますが左様なものは幻……我が目に幻はうんたらかんたら。

いやね、なんかどうも鷺の仕業じゃないかと言われてるそうですが、
違うよ?ぜんぜん違うよ?
あれは神様が作ったオタマジャクシたちを
新しい命として地上に降ろす途中で
うっかり落としてしまった成れの果てだよ?
その落ちてしまったオタマジャクシの末路はというと……アレだけど………

え?キモいって?
ちょっとロマンチック路線を走ってみたかっただけですスンマセンっした!


路線といえば。

皆さん子供のころ怖かったものってありませんでしたか?
アタイは昔どっかの化粧品のポスター(CMもやってたか)の
坊主頭の女性が怖くて仕方なかった記憶があります。
子供心にはスキン女は理解できなかったよ!

で、どの辺が路線と関係あんのかというとですね、
とあるテレビ番組で特集があったんですね、電車の。
そこに出てきた電車がクッソ怖かった。

と言いましてもアタイとてもはや大人、
それを見てもションベン撒き散らしたり泣き叫んだりは
もちろんしないわけですが、子供はそうなってもおかしくないだろ……と思う。

どんなんかというと、

fd52d5f3.jpg

こんなん。


おわかりになりますでしょうかしら。
そう、カラフルな配色の電車にリアルな眼がたくさん書き込まれているのです。
大人にはアーティスティックで済むけど子供はガチで恐怖を覚えるんちがうの?と。
しかもカラフルだから印象にも残りやすいと来たもんだ!

実際子供的には評判どうなんですかね?うーむ……


あと絵を完成させたありさまだ。

セキュリーナ。(「CHECK PC!」)

情報セキュリティをちゃんとしていないと住所とかの個人情報も
割り出されて怖いおっさんとかが来るかもしれないよ!という教訓、みたいな。

まあそんな感じで。アッフン!アッフン!

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!

そしてなんとカラフルな塗装ww
こういうセンス大好きなんで
たまりませんわぁ~♪

それと来週のポケモンに
あのマコモさんが
再登場ですよ~!!
化石からアーケンを復元する
エピソードっす。
今週は今週で多くのタブンネが
登場して癒されっぱなし♪

うわぁ・・・この電車はどこまで行くんだろう、涅槃?涅槃なの?スキマ送りなの?((('A‘)))
そのうち検索してはいけないワードのページに刻まれること必至・・・

>セキュリーナ
なんという事でしょう・・・セキュリーナすらデブエロ化とか脱帽です
表情ええなぁ

後ろの雄くせぇ野郎共の参考資料が容易に想像つくからモテない

>亞蘭さん
カラフルとモノクロの対比は面白いですよねw
白地に目とカラフル地に目とだったら
どっちがより怖いでしょうかと……。

マコモさん再登場!
1エピソード限りのちょいキャラだと思ってたから
これは嬉しいですw

タブンネもラッキーと同じ
癒し系萌えポケモンポジションにあたるのでしょうか。


>かんちすさん
スキマ送り……「ラプラスの~」的なそれでしょうかw
眼的に考えて。
夜とかに遭遇したらホントに
そんな印象を受けそうだなぁと思います。
お前は魔列車かみたいな……

>セキュリーナ
もうぱっつんに見境がなくなってきてますw
あとデブロリと……

参考資料……自分を参考にするもよし、
ネットにもその手の汚いオッサン×美少女、
みたいなのもいっぱいありますし、
資料には事欠きませぬ!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク