

ある時は平安女性、またある時はローソン店員

普段アタイが日記で言ってるようなことって全部人それぞれって感じなんですけどね、
それでもやっぱり自分なりに答えは出したいやないの、と。
の割に全部疑問系で終わってるのはなんというか、アレだけどw

別に誰かに何か言われたわけではないのですが、ふと。

で。
ラフ絵を上げるありさまだ。

花散里さん(CRひかる源氏)。

すべての萌えは源氏物語に通じるだとか光源氏は異常性癖の集合体だとか
(擬似近親相姦、NTR、デブ、ブス、ロリetc)言われる源氏物語のデブ担当の人。

昔同じ台の登場キャラで先に若紫を描いたことがありましたが
何故公式デブキャラの彼女(花散里)を差し置いてこっちを描いたのかと
今になっては疑問の一言。

プレミアリーチ集の動画で、何故かそこだけリアル調CGで描かれた
「光源氏レイプ!SM嬢と化した若紫」を見たのが原動力だったので、
多分完全にネタ先行だった気がしますが……

で。
何故にこんな格好にしたのかと言うと。
パチンコ台の話でアレなのですが、普通のモードと
大当たり後に光源氏がそれぞれの姫に会う(夜這い)しに行くモードがありまして、
まぁそれってぶっちゃけその後はアレですやん?みたいな。
大当たりに入る前の演出でたまに押し倒してたりするし。
たとえ故人で実母の桐壺さんでも容赦なくな!アレはどうなってるんだ……

そういう前提が前提なので仕方ないのですが、なんというか
そのモードの表情が全員エロい。
源氏物語のメインストーリーに絡んでくるキャラ(若紫、藤壺、桐壺など)は
さほどでもないんですけど、浮気相手たち
(花散里、末摘花、朧月夜、六条御息所)の表情がまさにエロス。
そういうエロ満載の台であることを考えればこのような絵になるのは当然の仕儀、
士道不覚悟には当たるまい……(元々武士ではありません)

服装は「垣間見モード」というのでみんながみんな
やたらと薄着をしてらっしゃるのでそのノリで。
頭に花が咲いてておにぎり大好きなせいか「おにぎりピクミン」とか
ひどい呼ばれ方をされてますががんばれ!

ていうかなんですのん?源氏が会いに来たときの台詞で
「おにぎりもご用意してありますよ」ってアンタ………
そんなものを食べて体力を補給しないといけないほどがんばる気満々なんですか?
この淫乱テディベアが!
まぁひかる君のHは16ラウンドですからね、仕方ないね。
(単に画面右下あたりの表示が「H」の形になったら
大当たりが16R続くと言う話ですが)

とりあえず全身入れようかもっとアップの構図にしようかが悩みどころ。
エロを重視するなら後者の方がいい気もするけど、
あんまりガチエロにするのも風情はない……ような?
もともと風情ないだろ!いい加減にしろ!とか言わない。

まぁそんな感じで……。

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
前に描いたキャラがいたとしても、
好きなタイトルなら問題ないですよ!
明日は5ヶ月ぶりにROMけっとです。
ここ3週間、カラオケだったりサンクリだったりと
忙しい日曜だぜw

ええ、一人書いたからってその作品の絵を描かなくなるのは
もったいないですからねw

ROMけっと……調べてみたら
コスプレイベントなんですね。
しかしその公式と思しきサイトに
TMAのコスプレAVのパッケージ画像があるのは
いったいどういうことだ!w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
