スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモ衝動の生産品

以前からケモノ絵を描きたいと思ってはいたのですけど
夜中に急にその衝動が膨れ上がったので最近地味に人気のあれを描いてみた。

バファローベルさん・ラフ。

元のバファローベルさんはもちろんデブではないし、
あまつさえ巨乳などでもありません。
牛なのに乳がでかくないじゃないですかー!やだー!という心の産物です。
なんて軽やかでのびのびとした(元キャラ)レイプ……!
レイプしたキャラ(体型、性格的な意味で)は数知れず。
原作レイパー河原とはアタイのことですよ!(誰もそんな名前で呼んでない)

え?そもそも似てないって?サーセン!サーセンした!なんでもしますから!

でもバファローベルはかわいいのう……ケモナー界隈の一線を退いていたワシも
久々に血が滾りおったわ……(そもそも一線にいたことがないけど)


で。
ジョジョ七部・SBRの続きを追わなくなって久しいアタイなのですが
(最後に読んだのがウェカピポ対DIOだったか大統領あたり)、
先日地元の友人で職場の同僚と言う男が最終巻読んだということで
結末とか聞かせてもらったんですけど、
けっこうアレってしょんぼりな終わり方するのね……具体的なことは伏せますが。
でもジョニィのスタンド最終形態が気になるのでまた買って読もう。

一巡後の世界でそれ以前の作品の登場人物のそっくりさんを出すと言う
セルフパロはもうSBRでやっちゃったわけですけど、
8部「ジョジョリオン」はどういう路線で行くのかね?
杜王町が舞台だけど、一巡後の世界なのか一巡前の世界
(=4部の杜王町そのまま)なのか。

しかしいろんなネタキャラが出てきたSBR
(カーズ様とまったく同じ結末を迎えた小悪党とか
出てきていきなり脱落したアブドゥルさんとか)ですが、
一番個人的にネタキャラだったのは
サンドマン(正式名称サウンドマン)さんだと思う。

「サンドマンは白人が聞き間違えた名前、
本来の名前は『奏でるもの』サウンドマン」とか言ってますけど、
白人はおろか部族の人たちやお前のお姉ちゃんすらも
お前のこと『砂男』「サンドマン」って呼んでたよ……
サウンドマンってお前の脳内設定なんじゃないの?

と思えども実際に音のスタンドを使ってたのでアレなんですけど、
でも一番大事に思ってた姉ちゃんですら本名呼んでくれてないってどうよ…
荒木先生が設定を途中で忘れたり変えたりするのはもはやよくあることですが
(公式設定でナランチャの身長が登場時から後半で15~20cm近く縮んでたり)、
ある意味で一番悲しい被害者だった気がする。

まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙~!
今人気のバファローベルちゃんですね♪
可愛いマスコットは大好きです☆
そしてROMけっと行ってまいりました!

前回より会場までが複雑で、
駅から迷いましたww
でも、いろんなレイヤーさんと
お話出来て充実した時間でした♪

アタイの中の申し訳程度のケモナー要素が
一気にフットーした感じがしましたw
それくらいの衝撃でしたよバファローベル……

即売会とかそういう系のイベントって、
人と話したりできるのも醍醐味って言いますよね。
そこを充実させられたなら何よりですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。