スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の昼の……

6月の分際で何なのこの暑さ!
これは地球が本気で人類を潰しにかかってきていますね……
ここは滅ぼされる前に返り討ちで地球を滅ぼすべき!
地球滅べや!

………という終末思想論者の河原です、いやウソですけど。
終末思想はクッソ嫌いです。何が嫌いってノストラダムスでさんざん騒いどいて
それがいざ何事もなく終わるや「実は旧暦の1999年だった」だの
「マヤの予言がどうの」だのといちいち新しい終末ネタを持ってきて
クッソしつこく食い下がってくるところが特に嫌いです。
2012年が無事に終わったら今度は何を持ち出してくるのかが
楽しみではありますけどw
なんかそれ以降の終末ネタってあんのかな?

で。

先日、事故にあいました。
角を曲がろうとして、車とかが来てないかといったん停止して
横を見回してましたら、自転車に乗った子供が猛スピードで曲がってきました。
で、あまりの猛スピードぶりにアホかと思いつつも先にいかせるつもりで
止まってましたら、何故かドンと言う音とこっちへの衝撃が。
そう、子供が止まりきれずにコントロールを失って激突してきたのです。

tnok.jpg
チッ………


「おぅゴラァ!降りろ!免許持ってんのか、見せろ」
と子供の免許を奪って(子供が持っているはずがありません)
そのままチャリで郵便局まで付いてこさせて犬の真似をさせてガン掘り。
これは夢なのか、現実なのか……
加熱する気温は、更に危険な領域へと突入していく……
という淫夢的展開が頭をよぎったせいか、
「おぅゴラァ!」だけがつい漏れてしまった……子供よ申し訳ない。

それで親とかに報告されてクレームになってもアレなので、
一応「大丈夫か?」と聞いてその場を後にしましたけど、
クッソ暑いとみんなついスピードを出しがちになりますからね……
皆様も事故にはお気をつけください。

事故を起こすと郵便局内でも色々とやらんといかんのですが
(報告書書いたりとかなんやら)
止まっているときにぶつかられただけなので、
そういう報告をせずに済んだのだけがせめてもの救いか。


で。
花散里さん絵を完成させようと思ったのですが
どうも一度(絵を)出しただけでは獣欲(ケモノ絵を描きたいと言う欲求)に
おさまりがつかなかったのでもう一回ケモノ絵を描いてみた。

ミルタンク・ラフ(ポケモン)。

あともう一枚か2枚描いて連作形式にしたいなあとか思ったり。
間違いなくダメな感じのオチがつきますけども、多分。

バファローベルと違って髪の毛がないのと体が若干人と違うので
これはこれで可愛いとかエロいとかにするの難しい……
バファローベルも眉毛なくて苦労したけど、こっちはこっちで苦労。
でも何とかがんばろうと思います。

まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
やはりそちらですか・・・Goodチョイス♪

確かにこの暑さじゃ思考も正常可動しなさそうだけど、
子供相手に『おぅゴラ!』はどこの怖いお兄さんだよってw

でもこのクソ暑さで関東はまた計画停電再開なら
そっちのがムカつきますわw
事前告知も無く、突然開始することもあったので、
無計画停電なんて批判する人もいたとか・・・

いやぁ、ほんとにもうこのクソ暑い中
外を走り回っているとものすごい怒りに似た感情が
心を支配しますよ……ほんとに。
だからと言って子供にすごんではいけないんですけどw

なんか原発を再開させないと停電がどうの、
みたいな思惑が~って話を聞きますけど、
そんな思惑があろうとなかろうと
人々の生活を最優先しろ、と思いますよね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。