死ぬかと……

熱中症に気をつけてスポーツドリンクを飲みまくる生活をしていたアタイなのですが、
昨日も性懲りもなく熱中症気味になりました。
なんなのこれは!オラァ! 
もう正直夏は配達しない方がいいんじゃない?とさえ思う……
明後日から6連勤なんですけど、考えただけで死にそうだよ!

で。
先日大雨が降りまして、そのせいで郵便物が濡れたとのクレームが殺到、
とか上司が言ってましたがそんなもん雨ん中配達させっからだよ!
神とか超能力者じゃないんですから、バリア張って雨を避けられるでもなし、
一応メールカバーやなんや使って雨避けの努力はしてますけど、
どうしても濡れるもんは濡れるんだよォ!
特にけっこう大雨でしたから、余計にね………

だからクレームを入れるときは
「俺の郵便物が濡れたお!どうしてくれるんだお!」
という個人単位のエゴむき出しの醜いものではなく
「何故雨の中配達させた!こうなるのはわかっていただろ常識的に考えて!」と
体制そのものを問うものにしてみてください。
何か変わるかもしれません……アタイは変わる前に脱落しそうですがorz


で。
絵を完成させたありさまだ。

デブアーチャー。

弓と弦がないよ、とラフ時点である方がおっしゃられたのですが、
アタイには(主に手の角度的に顔が隠れまくるので)それを描く技量がなく、
さりとて確かに何もないと寂しいよね、ということで魔法の矢的な感じにしてみた。
この経験を通じてやっと「発光」レイヤーの使い道を知った……
他レイヤーに上からかぶせると発光した感じになるんすね、あれって。

一応発光物なし差分。
手もせっかく描いたしな!

正直乳首のポッチによるエロ要素は不必要か否かでだいぶ悩んだ。
悩んだ結果一応入れてみたけどどうなんでしょうね。

今回は自分的にも割とまぐれに近い出来だったので、
これをまぐれで終わらせないようにがんばりたいところです。
まぁ、そんな感じで……


あとエロ差分の要求があったので一応。
裸差分。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹はともかくかわゆいのう・・・
里の子供エルフに
「うはwwwオークが出たぞ!逃げろーwwww」
「弓より斧が似合うんじゃねwwwwwwwww」
とか言われて涙ぐんでいるところを
やさしく頭(ないし腹)を撫でて慰めたい妄想をした俺は
ベルジャネーゾ卿と同じ末路を辿って然るべき

こういうパース利かせた絵描けない(描かないとも言う)ので羨ましいです('A`)

完成乙! 差分含めてごちっす~♪
旅行からもう1週間とか早いっすw
それに、ジュエルペットサンシャイン見逃してたから
わかんなかったけど、寮のおばちゃん回だったんですねww
でも、9日もそれなりにおばちゃん出ていたのでラッキー♪

>かんちすさん
なんとほのぼのした妄想……
萌えが自然にあふれていた 己の好みの情景が
目の前に出現したから 「いつか私も……」
しかし子供はいつどこでもナチュラルに性格悪いですね……
「オークが出たぞ~wwww」に噴きましたww

>パース
アタイはかんちすさんの背景技術が羨ましいですよ~。
パースは人体のは少しだけわかってきたんですけど、
背景を矛盾なく描くのにはまだまだ時間がかかりそうです。


>亞蘭さん
どうもっす!
大人になると時間経つの早いって
本当だなと思いますねぇ。
ほしいゲームが前回延期したのを知ってから
もう一ヶ月とは……

>ジュエルペットサンシャイン
おばちゃん回とは言っても全編出ずっぱりではなくて
後半にちょろっと活躍したような、そんな?
だったように記憶してますです。

どうもこんにちは。

前回(第13話)は厨房のシーンが多かったため、おばちゃんの登場もその分多かったようです。

http://img684.imageshack.us/img684/6899/1309567690519.jpg
http://img651.imageshack.us/img651/8031/1309567534240.jpg
http://img687.imageshack.us/img687/2071/1309567843855.jpg
http://img534.imageshack.us/img534/7712/1309567873721.jpg
http://img808.imageshack.us/img808/1963/1309567927012.jpg

やっぱり手足はもう少し太い方が嬉しいかな……(笑)。

裸差分!そういうのもあるのかw

オイラ、イマイチぽっちゃり情報が一歩遅れてるので、こういう情報も大変ありがたいっす^^

>ポールさん
見ました見ましたw
最初はおばちゃんがあんまり出てくる気配がなくて
「あれ?」と思いましたけど、後半から最後にかけて
わりと出ずっぱりで嬉しかったです。
声と性格のおばちゃんぶりに驚愕でしたw

確かにもうちょっと自然なデブ体型だったら
嬉しいですよね、おばちゃん……あと少しでいいから!


>とも。.zipさん
一部の方々の要望を受けて描かれた経緯がありますw

アタイもほっとんどアニメ見ないので
情報からは取り残されがちになりますね……
ですので、亞蘭さん、ど根Jガイルさん、ポールさんなど
ぽっちゃりキャラ情報を提供してくださってる方には
本当に感謝してる次第ですだ。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク