6連勤1・2日目

ガラハド「ついに ねんがんの かのじょを てにいれたぞ!」



 そう……(むかんしん)
 ねとってでも うばいとる(かのじょを)
→ねとってでも うばいとる(おまえを)


ガラハド「な なにをする きさまアッー!」(ガラハド死亡)


久々に日記らしい日記でも。


というわけで今週は六連勤です。
その一日目となる月曜日ですが、意外と物数自体は少なく
月曜と言うことで基本的に書留等が少なく
(夜勤に全部丸投げしても何とかなるレベル)
日勤の人が補助についてくれたので多少は楽に配達を行うことが出来ました。

そんでもお中元がアホほど来たので結局手伝いはさせられたがな!
(うちの支店では1日、11日、21日はお中元・お歳暮のピーク)

はいたつしてて あつ から ヘルメット ぬいだら
あせが ふきだした いったい おれ どう なて

つか れた

とりあえずあと5回残ってるので体力温存モードで何とか働こうと思います。

帰りにスーパーに寄ったら店の配置が換わってました。冷凍食品用の棚とか増えてた。
すぐ横にでかめのスーパーができてすっかり客を取られて寂れてたんですけど、
改装できるくらいには儲けてたのね……ちょっと安心。

えいこく屋とかいう紅茶屋の茶葉と成城石井のパスタとかが
中途半端に高級志向してますが需要あんの?と思ったりもします……
横のスーパーも調子ぶっこいて輸入菓子コーナー作ってたけど
ほっとんど売れてなかったし。消滅したしそのコーナー!

で、色々見てたら「スイカジュース」とかいうパックジュースがありました。
えっなんなのこれは……
やっぱり気になるので購入してみましたが、
スイカ果汁というよりはスイカっぽい味のジュース、という感じでした。
不安でしたけど飲めないことはない、というか好きな人は好きそう。
さすがやでメロディアン!


2日目

昨日は雨が降ったりやんだりとか晴れるとか天気予報で言ってたのに
午前中ずっと雨が降ってくれまして思わず眼がファクターアイ
(@鉄のラインバレル)みたいになりそうでした。
しかし昨日は午後からは涼しかった!
結局どこが晴れなの?馬鹿なの死ぬの?みたいな感じでしたが
むしろ午後からも曇ってくれたぶん熱中症には縁がなかった!
小包も少なく、手伝わずにほぼ定時で終了できました。よかった……!

あと4日ありますが、何とか倒れない程度に頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
もう梅雨明けしたので日差しが
ヤバいですな^^;
熱中症には十分気をつけて下さい!
倒れたらシャレにならんので…

ありがとうございます~。
やっぱし一日中外にいるってのはきついもんで、
たびたび倒れそうになりながら何とかがんばってますw
水分補給は大事やでぇ!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク