職場の先輩がアイマス好きで「アニメ見ろよ」とか言ってくるので
見てみたのですが、ほとんどがインタビューみたいなもんで
たまげたなぁ……なんと言うセルフイントロダクション。
ていうか2がベースなのね……りっちゃんプロデューサーということは。

今まだ1話(のかいつまみ)しか見てないのですけど、
主人公=プロデューサーの人は登場しないのかね?
そしてDS組やらジュピターの登場やいかに。


で。
さっきふと地元ローカルテレビを見てて
「代走みつくにが○○(地元)球場をあっち向いてホイで目指す
(勝つか負けるかした時に指されてた方角に向かうルールで)」という
番組をやってたんですけど、
なんか異常に面白かった………ついつい見入ってしまった。

いや、面白さの理由は完全にローカルネタ
(ロケ地・目的地ともに知ってるから)ってのはわかってるんですけど、
それでも少なくとも普段テレビ見ないような地元民を
低予算(ぶっちゃけ代走みつくにへのギャラのみ)で一般番組以上に
楽しませてくれるって、これはすごいことですよ。
一般バラエティもそういう感じでやってくれたらいいのに……
芸能人に食わす高級料理とか芸能人クイズの高額賞金とか
そんなもんいらんから、身近な料理のレシピとか豆知識番組とかさ……
ぶっちゃけ賞金と料理は視聴者に得がないだろ。
(これはずっと前からそうですけど)

制作費の高騰だとか資金不足とかで時代劇終わらせたりするよりは
もうちょっとそういうとこ削ればよかったんじゃないですかね……
今言っても仕方ないけど。


で。
絵を完成させたありさまだ。

洋ロリ。

色々アドバイスをいただいたので、それを生かす方向でやってみたけど
日焼けさせたので肌の薄さはあまり出なかったかも……スンマセンでした!
青空とか日差しで一見サワヤカですが実はこれでもかというほど下品です。
具体的にはエロが下品で背景も下品です。
イメージが「ピンナップ」なのにどうしてこうなった……
日焼けの仕方がなんかアレなのはまぁお察しで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスは2話から面白くなりだしますよw

それと新作完成乙!
いつものようにココにラフじゃなく、
いきなりぴくに投稿だったから
サプライズだったぜぃ~♪
でも、デブロリスキーな砂利さんなら
やり得る企画でしたね★

バースデー絵は気長にお待ちしております♪
台風には気をつけて下さいね。
まぁその分雨で涼しいけど(笑)

なんやてぇ!?
そうでしたか、アイマス……
今ローソンでもなんかタイアップ企画やってるみたいですね。

デブロリ、そういえばラフ公開してませんでしたっけ!
完全に忘れておりました……

台風はおかげさまで?直撃は避けられました。
前日に思いっきり濡れまくりましたけどw
誕生日絵はなんとか時間を見つけて描くようにします~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク