

情報共有体が欲しい

タイトルがちょっとSFというか電波っぽいですがお気になさらないで!

いえね、もうアニメどころかテレビすらほとんど見ねえ生活を送っている
アタイなのですが、それでも地元ケーブルテレビは好きだったりするんですね。
なぜかというと、ある意味地元愛というのか、地元に対する好奇心というか、
同じ産業の紹介でもよその地域と地元の地域のでは
面白さに天と地の差があるのですよね。
ケーブルテレビの面白さがわかるのはある意味地元民だけ!

だもんで、よそ様の地域の地元系ケーブルテレビにも非常に興味があるんですけど、
よしんば今それを見たところでアタイはそこの地元民ではないので
100%楽しめないと思うんですよね、「ああ、ここねw」ってのがないから。
そしてアタイがその地域に引っ越したって、地元民と化すには
5年くらいは最低でもかかるでしょう。
そんな体たらくで全地域の地元番組を楽しめるものか!
今から始めたら12地域くらい見られたら良いほうじゃい!
それにさすがにそんなことのために転校少年みたいな事はしたくないんよ!

まぁそういう部分でタイトルにつながってくるわけなんです。
全部の番組の情報をその地元をある程度知り尽くした状態で
同時に得たいというか楽しみたいというか。
実はお恥ずかしい話、世界中の全部の出来事や詳しい地理を知りたいみたいな
中二的な夢が未だにあったりするのですが、
そういう部分とこのケーブルテレビ欲求はつながってるのかもしれません。

世界中の全部の町に一人ずつ、自分と知識を共有できる存在がいたりしたら
さぞかし楽しいだろうなと思う今日この頃。
情報が多すぎて脳がパンクしそうだとも思いますが、憧れです。


コメントの投稿

非公開コメント

それに昨日でアナログ終了とあって
騒然としていますよね…^^;
あと奈良で震度4、明け方に宮城・福島で
震度5強の地震があり、震度2の埼玉でも
眼が覚めました・・・

もぅ東日本だけでなく、西日本各所でも
地震が頻発してきました。
これは全国の問題として受け止めく
べきなんですかね。
政府も西日本に節電要請したし。

自分は先週、出かけ先で転倒して
ちと首を痛めてしまいましてw
今はだいぶ見上げても痛みは減ったんですが、
夏コミまでには完治せねば!

難民とかも出る見通しだそうですもんね、地デジ。
まぁそれは工事をぎりぎりまでしなかった結果なので、
ある意味アレなのですけど……

転倒して首を、ってのはけっこう派手なコケ方っぽいですね。
ほんと、体には気をつけられて!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
