最近の日記?

みんなー!シコッてるー!?
今日も元気にアヘ顔ダブルピース、河原砂利助お兄さんだよ!

狂ったあいさつをしてごめんなさい、え?何?声が小さい?
はいはいスンマセンっしたー!!(半ばヤケクソで)
いや、別に何か嫌なことがあったとかそういうわけではないんですけども。

とりあえず最近思ったことや日記など。

SMって、ありますやん?
正しくはSM系エロメディア。本とかビデオとかさ。
アレっていわばSの人とMの人向けでやっぱり内容違うわけなんですよね。
多分pixiv辺りに行って「ドSホイホイ」「ドMホイホイ」で検索すると
違いがわかるんじゃないかと思う、多分。

で、まぁそれはこう、どっちが行為の主体かというか、
ぶっちゃけ男もしくは女がどういう状況、扱いを受けているかで
分かれてくるわけじゃないですか。
男性向けであれば男性上位ならS向け、女性上位ならM向け、って感じで。

で、ふと思ったんですけども
仮にホモ、またはレズでSMモノやった場合、その区別ってどうすりゃいいんでしょうね?
というかむしろその区別は存在するものなのか。

異性同士のSMならば自分と同じ性が上位か下位かで判断しますけども、
同性同士ならどっちか好きなほうに感情移入すればいいので
どっち向けか、という前置きや判断は必要ない、という感じなのかいね。
それとも視点的にメインのほうはやっぱし決まってんだろうか。
作品によるだろ!という感じもありますけど、大勢的にね?


あと最近買ったもの。

・エルミナージュ3
・ギャグマンガ日和⑪


ギャグマンガ日和のほうはオチをちゃんとつけてくれよなー頼むよー、
といった感じ。
なんか登場人物の腐った(人格的に)独白で終わるパターン
(うさみちゃんのクマ吉君的な奴)が増えてから
個人的に笑えない回が増えてきた感じで……
でもまだ今回は笑える回もちゃんとあってよかったなと。


エルミナージュは……先生!敵が強すぎて先に進めません!

敵と戦う→パーティの誰か死ぬ→お金がないので復活できない→リセット
運よく死なずに勝つ→宝箱→石つぶて!→死→リセッ(ry
勝つ→宝箱→無事に開ける→セーブ→一番目に戻る
レベルアップ!装備も整ってきた!→
調子こいて強い敵のいるダンジョンへ→一番目に(ry

こんな繰り返しだから多分総プレイ時間はゲームに表示される時間の
1.2倍くらいにはなるんではと……
そしてフランベルジュ(道具として使うとクッソ強い剣)を
間違って捨ててしまって泣いた。

自由度は元々のwiz系の自由度に加え
フェイスロード&スタイルロード
(好きな画像をキャラの顔&立ち絵として設定できる)と
カスタムサントラ機能のおかげでアホほど高いです。
そして「王様がいやならお触れを無視しても何とかなるよシステム」
とやらの詳細がわからぬ!
今のところ結局王様の言うとおりにしないと話が進まないんだよなぁ……

とりあえず楽しいです。強いて言えばソードマスターヤマト並みに誤植が多いのと
修正ミスってレベルじゃねーぞ的な文章のミスがあるのが欠点か。
今回はモンスター装備にも固有グラフィックがついたのと
モンスター装備すると呪われるのがデフォでなくなった=
いちいち呪い解除の手間が省けるのでやりやすくなったのが
すごくポイント高い……

あと巨乳でノーパン属性持ちのぽっちゃりキャラがいたよ!
ぽっちゃり好きの方にもオススメだよ!

顔が思いっきり象系の獣人で
語尾に「デブー」とつくキャラがツボって人にマジオススメ!!!!!
(そんな奴はいるのか否か)
ノーラたんハァハァハァハァハァハァハァハァ

あとなんですか今回も男の娘(女装子)がいたよ。
何だこのシリーズへの驚異の男の娘登場率!
これはスタッフの中にホモが紛れ込んでいますね……間違いない。

まぁ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはナイスなキャラですね!
砂利さんにはツボじゃないっすか♪
今朝はゴーカイジャーで怪人(宇宙人)が
地球人のたこ焼きやのお袋さん助けたことで
お袋さんに惚れられ、駆け落ちし温泉旅館営むとか
カオスな超展開にワロタ(笑)
しかも『ダーリン、もしかしたら・・・』と一言。
おめでたかよwwww

ごめんなさい!またもや返事が遅れ……
いやね、体的にはかわいいデブなんですが
目以外がモロに象なのでなんともwww

しかし宇宙人ってアブダクション以外に
地球人と子供作れるんですね……すげえ……!!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク