ひっさびさに

最近朝が涼しいので絶好の散歩日和ですね、おはようございます。
昨日も例に漏れず散歩に行ってきたのですけど、
うちの背面ってすぐそこが山なんですね。で、その山を越えるには
チャリだと30分ほどかけて迂回するしかなく、もしくは山越えするか、
という感じだと踏んでたんですけど、その山のふもとにトンネルを発見しまして。
勇んで越えてみたところ、まったく知らん町が広がっておりました。
25年(もうすぐ26年)生きてきて今初めて知ったよ!
もっと詳しく見たかったのですが、腹の具合が非常に悪くなってきたのと
そこが高台で、長い坂道を降りると帰りが(腹具合的に)絶望的になるので
そのときは断念することに……また今度行こう。

で。
地元の友人と遊びに行ってきました。

普段チャリで5分足らずという非常に近いところに住んでるのですが、
そいつの家に雑談しに行くことはちょいちょいあっても
どっかに出かけて長時間いっしょにいる、ということは長い間なかったなあとふと。

まぁ出かけたといってもゲーセンなわけですが………
本屋に行った後ゲーセンに4時間ほどいたあとに
古本屋とかに行ったり電器屋に行ったりまた別の本屋に行ったりした訳ですが、
奴が何か知りませんが家具を見るのが好きだということで、
デパートの中の家具屋にいってきたんですね。
しかし普通そういうところに行くのって家族連れか
もしくは新婚夫婦とかそんなんじゃないですか。
間違ってもあんまり野郎二人だけで家具を見に行ったりはしないわけじゃないですか。
店員さんからみたらものすごく異質であっただろうなと……
よもや同棲中のホモカップルとでも見られていはしないかと気が気でなかったぜ!


でまぁ腹が減ったのでマクドナルドでも行こうぜとなって、
妹にもしかしたら晩飯いらんかも知れんよと電話して
一応今日の晩飯何よ?と聞いたところ帰ってきた答えは「マクドナルド」。

d0091006_1413271.jpg


ええ、家に帰ってからもマクドナルド三昧でしたよ……
って程の量もなかったのですけど。

しかしなんですか、
最近家に帰る→疲れて8時9時ころに寝る→夜中に一度起きる→
4時5時ころに起きる、という
わけのわからぬ生活サイクルになってるんですけどこれは大丈夫なんですかね……
なんかこう疲労感がすごいんでござるよ。

あとやっとこさ「信長の忍び」4巻買えた。
今回のメインは浅井家の裏切りによる金ヶ崎撤退戦だった。
ギャグを入れつつも普通に歴史の流れに沿ってて、
史実にはあんまり大きい改変がないのが割と好印象だったりします。
(主人公の千鳥以外)
その千鳥も別に女の子だから不殺、とかでもなく普通に人殺しますしね。
奇襲して50人殺したのにはびっくりしたけど。

ここから戦国時代有数の悲劇(浅井長政とお市)の話になっていくので
漫画自体も鬱展開になっていくのだろうかしら、とか……ギャグマンガだから
そこらへんは大丈夫かね。
ともあれ5巻も楽しみです。来年初春か………
でも「幾百星霜」の2巻を2年間待ったアタイならそんなもん屁でもねえ!
多分………


まぁそんな感じで。

追記
拍手のお返事など……
>ハイドさん
ほめていただいてありがとうございますw
個人的に可愛い絵柄が好みでそういう風に
自分も描きたいと思って描いてるので、
そういっていただけると非常に嬉しいのです。
拍手メッセージどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それなりに楽しいひと時だったようで♪
オイラは夏コミ後ってコトで
同志らと銀座・日本橋(東京)・秋葉原と
ラーメン行脚(食べ歩き)してました♪

美味い店いろいろ教えてもらったし、
慣れない街を喋りながらあるくのも
楽しいですわ。

ヨドバシでやったX箱キネクトは
すっげぇ体使うんで良い運動になりますぜ!
自分も踏み込みたい・・・その一心で
10月のサンクリと冬コミへ
サークル申し込みしました☆
受かればいいですが…

食べ歩きってのも楽しそうですねw
アタイは昨日はずれな店に行き当たりましたけど、
そのはずれもある意味食べ歩きの醍醐味かなと。

キネクトってもう出てたんですね、しらんかった……
第二のwii fitなるか!
もうちょっとゲーム性を高めてくれたら
ある程度のライト~ヘビー層にも受けるかもですけど。

受かればいいですよね、それまでに
いい作品を仕上げられることを祈ってますだ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク