スポンサーサイト


Air

別に昔の名作エロゲでもエヴァでもありません。

 「お前なんでこないだの同窓会来なかったの?」
私「え?そんなのいつあったの?」

そんな展開には慣れっこでむしろもうそんな展開とオトモダチ、
エアーマンこと河原砂利助です、こんばんわ。
アタイが空気だから誘われないのよね?そうよね?
嫌われているからという可能性は考えたくないなぁあんまり。


最近疲労感と共に無気力感がすごいです。
何をする気にもならないとか恐ろしいよママ!
まぁ仕事はね、しなければならないことだからするけどね、
今日も師匠にけっこう理不尽に怒られましたがw

何もする気にならない、というのを打破するにはどうすればいいんでしょうかね?
目標とか立てたらいいのかしらん。
ちょっと最近ずぼらすぎるしなあ………
何もする気にならない、という状態に甘えて何も対策をしないのも
それはそれでズボラだと思うし。

とりあえずどこかに出かける、というのを目標にしようかしら。
動けば無気力感もなくなるかも知れんし頑張ろう。
暑さもひと段落してきて、ちょっとずつ外を歩く気力も増してきたことだし……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに熱さも徐々に弱まってきたので
ちょっとした息抜きが出来ればよいのですが…
先週のオーロラドリームはおみママンが
アップで映ってかなりハァハァものでした(笑)
あとマクドナルドの炭酸ドリンクオール100円も
9月1日まで延長してるので、
飲んで涼むのも良いと思いますよ♪

なんと!1話限りとかでなくてよかったですw
主人公の母親は女児アニメだと割と出るようなので
これからも期待はできるでしょうか。

残暑もきつそうですが、お互い頑張りましょう~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
