スポンサーサイト


あれ?

気づいたらもうアレだよ!5日も日記を書いておりませんでしたぜ!
つっても絵も進まなかったしゲームやって仕事して妙に長時間寝て、
というグダグダッぷりだったから特に何かあったわけでもないんですけどね!
ホント俺は無駄な人間だぜフゥーハハハァーハァー!

最近の出来事としてはセブンイレブンの冷製パスタ(トマトとチーズのやつ)が
非常に美味しくて驚きましたね、ハイ。
トマトは前からそこまで嫌いじゃなかったけど、ここまで美味いとも思ってナカタ。
久々のヒットでございます。

あと最近買い物の楽しさに目覚めました。
おかげで買い物依存症が発症しそうですが、スーパーの中でだけなので
あまり問題はないと思います。でも高級スーパーの物価ってひどいよね……
元々高いチーズが1000円2000円するのも驚きですが、
カルピスの500mlパックが400円ってなんですのん。
近所だと298円で売ってるっつーの!

こうさ、高級食材は高くてもそういうもんだと思ってガマンするさ……
後よそで見かけないものもそういうもんだと思うのさ……
黒糖コーラとかマンゴーラムネとかなんかそういうのね。
でも一般流通な食材まで便乗して高くするのはやめてくれないか!

まぁここらへんは消費者が取捨選択するとこなんでしょうけどねw
一般スーパーのない辺りのことなので(百貨店とかがあるけど)
物価が何でも高いんだよォ!その分珍しいものも置いてあるわけですが。

あと進まないのでラフ(腕が描けてない)でも上げる。

クレアおばさん・ラフ。

視覚の暴力だ!オラァ!
何故描いたか、と問われたら勢いとノリだった、と答えます。
元の絵があまりに眼が小さくて描き辛かったので
ちょっとだけ目を大きくしたらやっぱり原典らしさが薄れ……

まぁそんな感じで。
スカ絵も描いてみてるけど進みませぬのう……すまぬ!すまぬ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
クレアおばさんってあのクリームシチューのw
僕ァ昨日は昼に食べ放題いってましたね。

そして家の近くで火事があってから
今日で1年・・・。
2階が全焼だったその家は
玄関の塀だけ残して全部取り壊しました。
あれから1年経っても改築も去れず
塀だけが虚しく残ってる状態…

あとはジャンスカ祭2011も今日で終了。
前半はレスして描いてくれた方もいたんだけど、
夏コミ以降は1人投稿ですわ(笑)
この夏はPixiv騒動で退会者も
多かったのでね^^;
より過疎ったのかもw

ですですw
しかし焼けた家が塀だけ残るってのも
物寂しい話ですよね………
うちも近所で火事がありましたが、
今では立派な空き地です。

今夏はほんと色々ありましたよねぇ。
節電のせいとかも……あったりするんでしょうか。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
