スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男たちの晩夏

さて、去る土曜~日曜にかけて、先輩のお宅にお邪魔しておりました。
大体先々週土曜あたりに思い立って連絡してたと思うのですが、
それから紆余曲折があってふたを開けてみたらまさかの台風。
確か夕方には太平洋側に抜けるよ、みたいな予報だったので
夕方五時に三宮に集合したのですが、夕方にもかかわらずぶっちぎりの大雨、風。



誰だそんな的外れの予報をした奴は!(予報士の)免許持ってんのか!見せろォ!
で、ともあれ集合したし地下でもブラブラしようかと思ってたのですが、
おそらく浸水を恐れてか地下のどの店も「午後6時で閉店します」とのこと。
おぅゴルァァァアァァ!

仕方がないので高いとこなら閉まってないだろうと
三宮のとらのあな、アニメイト、ジュンク堂あたりへ。
余談ですがアニメイトにおいてあったアキバのおみやげコーナーのお菓子が
ものすごくクオリティ高かった………(主にパッケージ的な意味で)
もう人にあげるプレゼントとか(場合によりますが)コレで決まりじゃね?
ってくらいに爆笑したよ………写真とって来ればよかったなぁ。

「夜のおつまみ 課長編」とか言う、パッケージに
小ぎれいなオッサンが描いてある商品があって、
いやむしろ課長編しか置いてなかったんですけども他の役職のはあるの?
「部長編」とか「専務編」とか「社長編」とか「係長編」とかさ。
しかしどの辺に需要があるのか……オッサン萌え層に人気があるの?
とりあえずまた機会があれば写真とってアップします。

まぁその後寄り道などしつつ先輩様宅近辺の飲み屋でのんだり
先輩様の家でだらだら雑談させてもらってたんですけど
(さらに電車が止まってリアルに帰れなくなったし)、
よく出る話題が趣味の話のほかに、性癖についての話とかなんですよね。
主に考察系というか、そっち系なのですが。

今回はチンコの話というか、ふたなりとショタと男の娘との
(そこに至るまで、もしくはそこからの派生の)違いとか
そういうものについての話が多かった気がするのですが、
途中から何故か微妙にBL談義になったりと妙にカオスでした……
アタイ自身割と性癖考察が好きなのですけど、
やっぱり人と顔つき合わせてするのは面白いなあと思う次第です。

先輩様ありがとうございました、またやりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

随分と満喫されたご様子♪
アキバの土産が売ってるんですねぇ~

ちなみに発売中のバスターコミックの
読者コーナーにオイラ載ってますから!(エッヘン♪)

あと今はサンクリの原稿と格闘中です(笑)
土曜はサンシャインのおばちゃん・
オーロラドリームのおみママンに
癒されっぱなしですわ~

満喫してきましたw
しかし雑誌に載るとはすごいですね!
昔の憧れでありましたよ……

もうサンクリに向けて始動してらっしゃるんですね、
ぜひ間に合うように頑張ってくださいまし~。
おみさんはそんな頻繁に登場するのでしょうか。
だとしたら楽しみにせざるを得ない……!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。