げに恐ろしき羞恥プレイ

人様に言いづらいタイプの病気(性病とかではないけど)に
かかってしまっているようなので、
病院を受診しようと思いまして電話してみたんですね、ええ。

『はい、○○クリニックです』

「あ、すみません、○月×日、午後八時ごろに診察の予約を
 取らせてもらいたいんですけど大丈夫でしょうか」

『はい、どのような症状でしょうか?』


8776465_979692598_127large.jpg


恐ろしい質問キタコレ。
こっちは恥を忍んで電話してるっつーのになんというデリカシーのなさか!
(医療機関的には当然です)
しかし俺も男だ、なってしまったもんは仕方ねえ!

「○○です(キリッ」(数秒言いよどみながら)

『……はい、予約の確認しますので少々お待ちくださいね』

そして待つこと数十秒。

『…すいません、ちょっとその日のその時間帯は予約でいっぱいになってまして………』

yukko.jpg


チクショーーーーーーーーーーー!!
いや、アタイも一応健全な勤め人なので、基本的にそう、
休みでもない限り平日は夜しか行けないんですよね。

『電話番号お聞きしときましょうか?』

おい人の電話番号を聞いてどうするつもりだ。
業者に個人情報売ろうってのか?この野郎!!(言いがかり)

…………いやね、その病院ってのが遠くて、電車で行かないとならないんですよ。
そんな予約空いたから来いよって言われてホイホイ行けるところじゃないんだ…

えっじゃあ何?またこの手の羞恥プレイ(質問)をもう一度しないといけないの?
と思ってその病院のホームページ見てたら発見しました、
メール予約フォームとか言うのを。
おお、これで予約も恥ずかしくなく出来るじゃないか!ムホホホホwww
ということで早速予約をして返信メールも届き、
じゃあ行こうかということで先日行ってきたんですけどもね、
ホームページ見てたら「来院前に電話で予約の確認をお願いします」
みたいなこと書いてあるんですよ。

で、来院する前にちゃんと電話で確認する律儀なアテクシ。

『はい○○クリニックです』
「あ、○○時に予約してた河原ですけど、予約のほうは大丈夫でしょうか?」
『はい、どのようなご用件でしょうか?』

え?またそれ聞くの?そんなにアタイの口から言わせたいの?
そんなに聞きたきゃ聞かせてやるよ!この変態がwww(言いがかり)

「○○です(キリッ」
『あ、予約のほうがどうかされましたか?』

hoshi.jpg


へ?

どうも来院前にいちいち電話したことが不可解だったようです。
だってアンタんとこのホームページにそう書いてあったじゃない!
また言わなくていいこと言わされたよこのド変態が!(言いがかり)

その後診察はあっさり終わりましたが釈然としない気持ちが残ったと言う……
うう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ深くは追求しませんが、そんな大病ではなさそうで
一安心です。
入院で手術とかだったら焦りますよw

ウチはやっと原稿終わりました。
これから息抜きにアキバ行ってきます~

ええ、健康にはまったく問題ないので
大丈夫です。ありがとうございます~。
手術は小学生時代以来ないですねぇ、確か……

もう原稿終わったのか!はやい!
息抜きもサンクリも楽しんできてくださいまし!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク