スポンサーサイト


おっぱいより価値のあるものが、この世にあるかい?

さて、お久しぶりの日記です。大体一週間ほど前?もうちょっと手前?くらいから
PCのネット環境が不通になってたんですよね。

で、考えられる可能性としてはルータもしくはモデムの故障、ということで
アタイが平日ほとんど仕事なので(いやむしろ土曜仕事のが多いのですが)
妹にルータのメーカーに電話してもらったところ
「ネットにはちゃんとつながっているようなのでモデムが悪いんでしょう」
との返事。
で、じゃあということでNTTのほうに連絡してもらったところ
「ご本人様からの連絡でないと……」みたいな返事があったとか。

で、今日がアタイ休みだったので連絡しようと思った矢先、
7月分のネットの請求書が。
あれ?アタイ確か一月分余計に支払ってたよね?
というか実はですね、料金滞納でネットを止められたとしても
ルータの電源を切るまではつながり続けてるんですよね、ネット。
と言う話をしたら妹が「そういえばブレーカー切れたわ」と。

もっと早くそれを言えボケがぁ!

間違いなく料金滞納によるネット停止のせいじゃないか……
いや滞納したアタイがむしろアレなんですけど、
一か月分余計に払ってるんだから
それを不足分に充ててくれたらええと思いますやん?
というか充てられるもんやと思いますやん?
何よ9月分に充てましたって。優先順位ってもんがあるだろうがオラァ!
(非常に自己中心的な愚痴)

ともあれルータもモデムも新調の必要性は未だない様で、
とりあえず大急ぎでネット代払ったらば無事に復活いたしました。
というか設定にもうひと悶着あったようですが私は妹に任せきりにして寝てました。
なんというダメな兄貴。
そしてなんという灯台下暗し………皆様も未納にはお気をつけください。
というかいい加減クレジットカード払いにしようそうしよう。


で、ネットにつなげなかった間に細々描いていたもの。

百合。

某ニコニコで百合をテーマにした曲を聴いてたら
なんとなくそれっぽいものが描きたくなって……
久々にエロ要素のあまりない裸を描いた気がするんよ。
というか服を描いていないのは百合は外見・肉体よりも
精神的な要素の強いものであるとの認識ゆえのこと
服が描けなかったなどのやましいことは何一つ

(服が完全に)透き通っておる………


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくモバから新作みてもしや…とコチラをチェックやっぱりねw
えぇーーー何だよぉw
非常事態みたいに言っててアッサリ解決して
しかも絵まで投稿出来ちゃう余裕デスカw
妙な置いてけぼり感にショックですわ。
まぁ自分も早いとこPC復旧させねば!

イヤァー、サーセン……(カズヤ)
なにぶんこっちにとっても
割と急転直下な出来事だったもんで……。
そちらのPCも早く復旧されることを祈ってます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
