ディスコミュニケーション

仕事でうまくやっていくためには(成績でなく対人関係的な話で)
挨拶だけでもきっちりしとけばいいんじゃね?
と言う自論を持つコミュ障です、おはようございます。

そう、アタイはコミュ障なんですよ。コミュニケーション障害。
なぜかというと、ネット上ではこんなんなアタイですが、
リアルだとあんまし喋らないんですよね。
つい早口になったりろれつが回らなくなるからしゃべるのが好きでないのです。
もうしゃべる機能とかいらんよ!

で、そんな人間が年賀ハガキの営業とかできるはずもなく。
大体アタイらの仕事は販売じゃなく配達だろうが!なめてんじゃねぇ!
だからそう、年賀はがきを売らないやつはクズ、
みたいな風潮にしようとするのはやめてよ、やめてくれよ……(絶望)


ところで。
配達をしてて夕刻になると男女で仲良く帰る高校生くらいのクソガ……
もとい少年少女を見かけたりするんですけど、若々しいね!初々しいね!
その若さをおっさんにも分けてくれよ!なぁに悪いようにはしねぇよ……
(どう見ても悪いほうにしか転がりません)
しかし楽しそうで本当に羨ましい。shitしちゃうよ!

しかしまぁ少し前のアタイならそういうのに対して
すっぱいぶどう的な感じで猛烈に反発するか
「自分には関係ない」を決め込んでいたのですが、
ある物をあると認めた上で素直に「羨ましい」と思えるようになったのは
割と自分的に大きなチンp……進歩だと思います。

マァ楽しそうでおばさん羨ましいわぁと思うだけで(誰がおばさんか)、
別に「金!暴力!SEX!」みたいなDQN数人に襲われて
彼女縛られて男が何故かレイプされる、みたいな展開になれとは
アタイこれっぽっちも思っておりまへんことよそのための右手?あとそのための拳?
(両手を交互に突き上げながら)

でもまぁ青春時代というものはいいもんですね。
アタイの青春時代(高校時代)は学校ではリアル空気、
学校の帰りにちょっと遠くのデパートの本屋とその近所の本屋に寄って帰る、
みたいな生活でしたけどそれでもけっこう楽しかったしね。
大学も青春時代に含めるなら多分今までで一番いい時期だったと思いますし……
だから人生の先輩として、充実した青春を送ってそうな子供たちには
頑張れよとつい思ってしまいます。あとその若さをよこせ。一刻も早く。


さて何が言いたいかわからなくなってきました。
こういう話の突飛さもコミュ障たるゆえんですね!
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~昨晩は早速のコメあざっした!
二週間ちょっとの遅れをどーにか取り戻せそうです(笑)
23日のサンクリについての詳細はまた
ブログのほうをみてやって下さいw

あとムギちゃんのラフ乙!
むっちり体型の彼女らしくて
グッと来る♪

やっぱりパソコン壊れると作業にも支障が出ますよねw
でも取り戻せるなら何よりです。
お互い頑張って描きましょう!

とりあえずこっちは今度は何描こうか、という状態ですがw
描きたいものが多すぎて困る……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク