スポンサーサイト


そんな薔薇(そうび)で大丈夫か?

タイトルネタがやりたかっただけっていう……

今ニュースでオナラ関連のことについてやってたんですよね。
汚いニュースだなぁ。


何をやってたかというとオナラに関する豆知識みたいなもんなんですけど、

・オナラの臭いを99%吸収するパンツがあるらしい
それってあの、そのパンツをもし盗んで嗅いだ人とかいたら
その場で嗅覚を破壊されかねないほど臭いが濃縮されると言うことには
なりえないんですかね………消臭とか発散でなく吸収と言う辺りが
なんとも恐ろしい。


・オナラのにおいの成分を水で薄めるといい香りになる
確かバラの香りになるんでしたっけ?オナラ。
と言うことは逆にこうさ、オナラの方を人の体内で極限まで煮詰められた
バラのアロマだと解釈すればいいんじゃね?
つまり人体は生まれながらにしてバラと同じもので出来ていたんだよ!
まァ、なんだかゴシックチック。

でもアレだからね?オナラが不快なのは単純に臭いとか音だけでなく、
出る場所が不快なんだからね?
いくら屁を薄めたら香水が出来たよ!薔薇の香り♪とか言われても
アタイはそんなもん付けたくないよ!!

あと絵を完成させたありさまだ。
ムギちゃん(けいおん!)。

ラフとも色々違ってきた。おっぱいはやっぱり必要やったんや……

服に矛盾(胸上まで上げているのに胴回りが上がってない)があるのに
後で気づきましたが俺は目をつぶ……らず次への反省にしようと思います。

まァそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙でごじゃる!
ムギちゃんはぽっちゃりしてる方がGJ
今週のゴーカイジャーは懐かしき五星戦隊ダイレンジャーの天火星・亮(リュウレンジャー)がゲスト出演しました。
オイラの大本命はカクレンジャーだけど、ダイレンジャーも当時めっちゃ好きだった!
過去の戦隊(レジェンド)が何人も登場だからゴーカイジャーはマジ最高ですよ。ゴレンジャーからの世代もガッツリ楽しめるからね!

元々ムッチリなキャラは描いてて楽しいですよねw

しかし戦隊モノ……アタイがギリギリ覚えてる最古のは
調べてみたら「高速戦隊ターボレンジャー」でした。
ラガーロボがかっこよかった(幼稚園児並の感想)

仮面ライダーでもディケイドでやってましたけど、
ある程度の広いファン層を網羅しようと思ったら
過去作も出していくしかないんでしょうねぇ。
ともあれ親子で仮面ライダーや戦隊モノの話ができるのは
ステキなことだと思いますねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
