スポンサーサイト


ふう……

どうも、レベルの低い郵便配達員です。
間が空いてしまって申し訳ありません、私は元気です。

もはや10月も末、皆様体調はいかがでしょうか。
薄着で寝たり冷たいものの食べすぎで体調を崩しているバカはいないかな?
そう、俺だよ!!!!!!

てゆうか風邪はそれほどでもないのですが、
足が痛い………主に左足。
走るたびに痛みが伴うので(あんまり早く走ろうとしなければそうでもないけど)
仕事が若干つらいレベル。しかもゆっくり休んでも治らないという……なにこれ!

ともあれ皆様これから寒くなると思いますが(日中は暖かくて何よりですが)
体調には気をつけてお過ごしください。

ていうかアレです、通常郵便の配達から書留などを配達する業務に
転向させられそうでしたが、急に慣れた社員さんが転勤して
新しい社員さんがよそから来て、班全体がその育成に追われることになったため
その話はなかったことになったようです。ふぅ………
今時期に一からってきついだろ!忙しいんだこっちもよ!

これで班長がその計画をすっかり忘れてくれることを願うのみです。
給料も上げないのにスキルアップだけさせられても困るってばよ……

で。
ラフ絵を上げるありさまです。

ルウさん(ファンタシースターユニバース)。

アモーレルトルソ(の一部)のみを着てもらったよ!やったねたえちゃん!
無感情系キャラはあんまり好きでないのに何故か彼女は好きだなあ……何故か。
やっぱりストーリーありきで見ると違うんかしら?

くぱぁ差分。

どっちもペン入れして色塗っては手間なので
完成はどっちかのみになりそうだけど、どっちにしようかは思案中。
理想はどっちも完成で差分絵にすることだけど、
どういうやり方をすれば効率いいのだろう……
片方完成でそれをちょっといじってもう片方に近づけるやり方か?

とりあえずそんな感じで………

web拍手で暖かいメッセージを下さった方、どうもありがとうございました。
おかげさまでまだまだやっていけそうです。
頑張ってもっと色々いい絵を描いていけるように精進します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙~!
くぱぁっていいよねぇ♪

いろいろとお疲れ様です。
オイラはいよいよ明日
サンクリでサークルしてきます。
新刊はブログにも載せましたが
ぽちゃキャラ本で
タイトルは『ぽちゃ得』っすw
春音おみママとかもチョイスしたぜ☆

いいですよねくぱぁ、エロくてw
サンクリ今日だったんですね……
無事楽しんでこられましたでしょうか。
自分で本を作ると言うのはきっといい経験なんでしょうねw

なにはともあれお疲れ様でした!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
