怖い看板

と言うと皆様は何を思い浮かべなさるでしょうか?
うす錆びたヨコハマタイヤの看板?それとも有名な「危い」?
はたまた近所のボロ商店の今にも落ちてきそうな看板、
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回アタイが取り上げたいのは、犬のウンコ禁止の看板なんです。

え?前もお前犬のウンコ看板取り上げただろこのウンコフェチが、って?
ちゃうねん!
別にアタイがウンコフェチだから犬のウンコを取り上げるんちゃうねん!
そもそも犬のウンコは怖くなんかないだろ!いい加減にしろ!

じゃあ何が怖いのか?
別に看板に書いてある犬が怖いわけじゃない。
錆びたりもしてなければ倒れてきそうなわけでも落ちてきそうなわけでもない。
ごく普通にアニメ調の犬がアニメ調のウンコを出している、
そんな絵柄の看板なんです。

んだら何が一体そんなに怖いんじゃボケが、といわれますとね……
単純にこう、絵柄がアニメ調なのが怖いんですよ。
もっというと、我々オタクにも十分親和性のある絵柄だから怖い。
(アニメ絵としては2~30年前レベルですが)
逆にコレがすげえリアルな犬がすげえリアルなウンコをひりだしてる画像なら
そこまで怖いこともなかった。


……まぁつまるところね、
もし何らかの拍子でそれに性的魅力を感じてしまったら、というのが怖いんですよ。

人間にはね、よく見る物や人に好意を抱きやすい、という性質があるんですよ。
その看板はアタイの主に行く地域にはないのですが
(手伝いに行ったときに見る程度)、仕事でたまに行くので怖い。
もしそんなものにその法則が発動してしまったらと思うだけで怖い。
もしそんなものに魅力を感じてしまってご覧なさいな、
単純にスカトロ+獣姦という二つの特殊性癖というだけでない、
ウンコしてる犬もしくは犬のウンコに興奮する
究極変態ということになってしまうじゃないですか私。
まだ普通のスカトロのが人間相手なので十分理解できるレベル。

そんな死亡宣告の看板が怖くないわけがない!
(ただし死亡宣告になる可能性は微粒子レベル)


あ、別にケモ+スカトロ絵を描いたり好む人はド変態、死ねなどと
言ってるのではないですよ?言葉はアレですが。
ただまぁそういう性癖への誘爆剤となる可能性がゼロでない
そういう看板は怖いなあ………みたいな話。

あと絵を完成させたありさまだ。

http://kawajari.fc2web.com/lou5.jpg

http://kawajari.fc2web.com/lou5b.jpg

http://kawajari.fc2web.com/lou5c.jpg

ルウ(ファンタシースターユニバース)。
上から順に脱いだり汁とかついたり。
構図に迷って絵ごと90度ずつ回転とかしてたら
結局いつもの構図になったうえになんか妙に違和感のある絵に………
お腹(胴体)周りとかかしら?
明日からまた本気出す!(仕事から帰宅後に)

まぁ、そんな感じで………

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
帰宅途中にケータイから
ぴくで見ました~♪

大目に売れ残ったけど、
善意で購入いただいた方には
すごく感謝してます!
自分のスペースを準備したり
カタログにペンネームや
サークルカットが載ると
嬉しいっすね!

サンクリ後は
つけ麺食べてカラオケして
オシャレな居酒屋で打ち上げしました☆
リーダーにされててひとこと言って
乾杯しましたよ(笑)

メンバーは全員フォローしあってるので
お疲れ様でした~とか言い合えます。

砂利さんもTwitter始めませんか?
ブログよりも近況をダイレクトに伝えられるから
ブログの更新が出来ないときや災害時の
情報とかに役立ちますよ。
愚痴をつぶやいてストレス発散にもなるしw

おお、いい経験になったみたいで何よりですw
自分の本を買ってもらうって言うのは
本当に嬉しいだろうなと思います。
活動はやってみるべきなんですねぇ……

つけ麺は………スープがさめたら地獄でないです?
それともざるそばの麺がラーメン、つゆがスープになったものと
割り切って食べるのが正しいんでしょうか。


twitterはアタイやってますよ~。
基本的に夜だけちょっとつぶやいたりとかですが……
しかしつぶやきすぎると日記のネタがなくなってしまうので、
バランスが難しいですねコレw

何とTwitterされてたのですか!
知らなかったw ならば早速フォローせねば♪
だったらブログパーツがつくれるので
ブログに追加してみてはいかがでしょう?
(オイラもブログにつけて上手く連動させてます)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク