スポンサーサイト


昨日も

定時だったぜフゥーハハハァーハァー!
……………の割に疲れが取れないのはどうしたことですかね?
しかしまぁ久々に「物数の少ない日」だったので嬉しかったです。
ちょっと前までは定時ギリギリで終わらせても仕事量は多かった、
みたいな事がほとんどだったしね………

で。
ふとしたことで人に「エロい事ばかり考えやがってこの変態が」
みたいな事を言われたので反論しておいたのですが、
あえてここでも主張しておきたい。

私はエロのことばかりを考えているのであって
エロい事ばかりを考えているわけではない!二度と間違えるな!
エロスを愛しているのは本当で、別に変態と言われても
むしろ褒め言葉です的な部分はあるけれど、
別に自分に起こるエロい事例を考えてハッピーになっているわけではないのよ!

この河原砂利助がただ自分の萌えとエロスの充足のために
絵を描いているとでも思っていたのかァーーーーーーーーッ!

え?お前がたまに絵をアップしてる2chのスレの名前を言ってみろ、って?
いや、まぁそれは……うん……アレだけど…………

まァ実際ね、一般的でない性癖の人とかさ、
マイナーキャラ好きの人とかだったらさ、
ほとんどそういうものの補給を他人に頼めない側面とかはあると思うんですよね。
ぽっちゃり系性癖のコミュニティ(というか描いている人々)でさえ
けっこうコレ大きいほうなんじゃね?とか思う始末。
え?ぽっちゃり系で多いならふたなりとかショタはどうなるのか、って?
嫌だなァその辺はもはやメジャージャンルじゃないですかー。
特殊性癖でありながらメジャーにも劣らぬ地位を確立するって凄いよね、ほんと。

話がそれましたが、ともかく僕が好きなのはエロスそのものなのです。
アレだけ人それぞれに己の世界があるものもそうないだろ常識的に考えて……
男でなくとも自分の世界があるってもんですよ。
たとえるなら空をかける一筋の流れ星ですよ(精液の比喩的な意味で)

ひどい言い訳だよ…………

あと個人的に人様に薦めたいアニメであるところのガン×ソードで
ニコニコ検索したらいい感じのMADがあったので
備忘録にするためにも貼ってみる。




主人公のイケメンライバルが凄い笑顔で宿敵の愛する鳥を射殺したり
ものすごいライフルでロリショタを機体ごと射殺したり
ガオガイガーっぽいロボの必殺技名が
そのまんま「地獄と天国」(エル・インフェルノ・イ・シエロ)だったり
(必殺技モーションもほぼ同じ)
主人公がのっけから「俺は童貞だ」発言したりと見所は多かったです
(凄く偏った見所)。
ヘルアンドヘブンに関しては製作スタッフが同じだったかなんだかなので
セルフパロみたいなもんなんでしょうけどw

世間ではファサリナさん(2:50辺りに登場の女性)が
エロいエロいと言われてますが
(実際CV:保志総一郎の童貞を食ってたのでエロいことには違いないけど)、
個人的にはプリシラ(ピンク髪の子)のがよほどエロいと思います。
あと主人公ヴァンみたいな手足のひょろ長い絵柄というか男性像は
実はものすごく好みだったりします。

まァそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~懐かしいなぁガン×ソード!
オリジナルセブンのヨロイもさることながら
エルドラ5の機体がサンライズの勇者風で
好きでしたわ♪ 絵柄は後のコードギアスにも通ずるしw

あとはまぁ気が向きましたら
twitterのブログパーツに
手を出してみてください☆
今月はオイラも砂利さんも
間もなくブログ記念日っすね♪
今年も描きますんで、乞うご期待!

もう8年位前の作品になるんですね……これも。
エルドラは確かにサンライズでしたねw
元ネタであろうガオガイガーも勇者シリーズでしたっけ?

ブログ……もはや6年になるんですね、早いなぁ……
亞蘭さんも割と長くなってるのではないでしょうか。
お互いこれからも継続していけたらいいですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
