うまく行くときは

うまく行くのさ………逆も然り。

なんか落書きをしたら3時間ちょいで色塗りまで完成した。
絵の元ネタ(今回の場合はウザ顔)があれば
割と早くいけるのかしらん……?

というわけで完成物。


初音ニクさん。

ミクファンにいろんな意味で喧嘩を売るような絵になってしまいました。
ファンの方々、お許しください!

んでも実際ミク関連の動画とか見てると可愛いなあと思えてきますね。
前からちょっと描いてみたかったのである意味満足かもw
機会があれば次はルカさんあたりに挑戦してみたいけど
予定は未定ということに。描きたいものがコロコロ変わるダメな大人よ!

まぁ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりの投稿でビックリしましたw
でも、たまにラフから一気に仕上げられる
コトもありますよね~♪

元ネタのガオガイガー>同じ木村貴宏氏:通称キムタカが
キャラデザしていますからね~

ガン×ソードまでは男性ファンが多かったけど
コードギアスからは女性ファンも増えたとか。
(CLAMPのデザインをアニメ用にリファインしたので)

それにガン×ソードの声優陣の数名は
キムタカつながりか、コードギアスの方へも
出演なさってました。

レイ役:櫻井さん→スザク

ウー役:真殿さん→扇 など

ラフがうまく行ったら早いんですよねぇ……
今回はすらすら進んでくれたので早かったのです。

ガオガイガー=エルドラはそういうネタなんでしょうねw
技名まんまだし………
そして言われてみれば、
声優さんにも共通点があるんですねぇ。
知らんかった………

星野貴紀さんの声をあんまり見かけない?
ような気がするのがちょっと残念です。
アニメより映画の吹き替えがメインという話も聞くので、
そちらではよく出演してらっしゃるのかもですが。

確かにあまり話を聞きませんが、
ウィキとか見るとそれなりには出てますよ!
まぁヴァン等の主役級は演じられてませんが
今年もそこそこアニメに出演されてます。

遊戯王のカードゲームは番組出演者の中で
かなりの腕前だったりとマルチに
こなしてらっしゃるようでw
ニコニコに絵も投稿してるし。

星野さん自身も190cmの長身なので
コスプレイベントでヴァンに扮した時は
リアルにヴァンだ!と会場が盛り上がったとかw

そういえば遊戯王5D'sのジャックアトラスも
星野さんでしたね……思い出しましたw
って言うかホントにマルチな人なんですねぇ……すごい。
絵から遊戯王カードまでとはw

コスプレの話はアタイも聞いたことがありますね。
リアルヴァンは是非みてみたかったですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク