

ク~リスマスが今年も犯ってくる~♪

主に精神レイプ的な意味で。私含む非モテの。
あと一ヶ月ちょいでクリスマスなわけですが、なんですのん?
毎年毎年クリスマス中止とかカップル排斥が声高に叫ばれるわけですが、
ああいうのってよく考えると裏のクリスマスの過ごし方、
もはや風物詩の一つになってるんじゃないかとか思うんですよね。

クリスマスといえば町を歩く幸せなカップル………
そんな日では決してないのですが嘆かわしいことに町を歩くのはほぼカップル。
でもカップルでない人はクリスマスを楽しんだらいかんのか?
そんなことはない!
カップルでない人々によるクリスマスの楽しみ方がそういう団結なのだと思います。
そう、団結。

独り身同士のパーティーでもいいし、ネット上でのクリスマス中止談義や
趣味などの話でもいい。
俺たちだってクリスマスは楽しめる……楽しめるんだ!的な。

………っていうか実際カップルたちに引け目や何かを感じる必要は
微塵もないはずなのにそうなってしまう風潮があるのは何故なんでしょうね。
バレンタインじゃあるまいに。うーむ?

twitterである方がつぶやいてたのを見て同意しつつ考えてみた。

そういえば俺の屍を越えて行けのリメイク版が発売ですね。
アタイリメイク前の作品やってないので楽しみです。

あと絵を描いた。

エンジュ(牧場物語風のバザール)。

エンジュさんに思わず中出ししてしまったでござる、的な。
ポーズ構図がワンパですが治らぬ……治らぬ………!
どなたか良い治療法があればご教授ください。

まァそんな感じで………

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
