僕がもし

本人は別に鬱ではないですが内容が若干悲惨です(いろんな意味で)。




僕がもし、自己破産しても、友達で………いてくれますか?
(ペルソナ1のCM風に)
あのCMのBGMってモーツァルトの「怒りの日」って曲なんですってね。
そのCMを覚えてる人はまずいないと思いますが、
たぶん曲自体は聴いたことある人多いはず!というわけで
気になってた人向けに多少の覚書など。
まぁ自己破産するのは私本人ではないわけですが……
うちのとっつぁんの会社(クッソ零細企業)の経営がもはやあばばばばば、
という状態のリアル苦労人ですこんばんわ。

父親がそんな苦労の真っ只中だというのにその息子は原チャリ買ったよ!
え?人間の屑がこの野郎(憤怒)って?
いやちょっと待っておくれよ、それを知ったのは
アタイが原チャの購入を決意したごく最近以降の話なんだってばよ………

まぁとっつぁんの仕事の話をしても鬱い話にしかならないし
なるようになると思うのでやめておこうと思うけど一つだけ恨み言を。

あーもうめちゃくちゃだよ(俺の貯金が)。

以前とあわせて計50万ちょい貸したってばよ………まぁいいけど!

でも仕事で毎日乗ってる原チャリとはぜんぜん勝手が違ってビビりますね!
まずギアないし。エンジンのかけ方もぜんぜん違うし。
ギアで大体の最高速度を管理してた身としましてはね、
ひねり方によってはいきなり恐ろしいスピードで前に出るので怖い怖い。

あと配達してる区域はもう完全に慣れてるけど、そうでない道、
馴れない道を走るときが怖すぎる。主に一方通行とかそういう関係でさ……
まぁこれで移動は思いっきり楽になったと思うので、
慣らしていってどんどん活用して行けたらなぁ、と思います。イヤほんとに。

あとクソ息子は今日も今日とて肉のエロ絵を描いてました。

太目ニクさん。

ニコ動で初音ミクのオリジナル曲をデブっぽい歌詞にして歌ってらっしゃる彼女。
初音ミクの亜種というくくりになるのでしょうか。
一般の人のオリジナルキャラなのでエロにするのはどうなの?
という気持ちもありましたがうん、まぁね、ええ。

なんというか、デブに片足突っ込んだ人間&デブ娘好きな人間としては
癒されてしょうがないのです。

まァ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
仕上げるのも投稿も早かったんすね。
(早く寝てたので気付かす)
たとえ人様のキャラでも、砂利さんテイストが出ていればその個性で変わると思います。
来週の水曜は半年ぶりの西瓜娘。
何か参加サークル数・開催時間ともに過去最少で規模縮小にも感じられますが、好きなイベントなので当日は楽しんできます。

短時間で仕上げられましたw
自分なりのテイストが出てればいいですが、
エロでない人様のキャラを勝手にエロに、は
やっぱり勇気が要りますね。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク