ふと

デブ専の一員として魅力的なぽっちゃりキャラが
アニメや漫画に出てくるのはうれしいことなんですけれども、
それに「飢える」と言う感覚にはなったことがないな、
ということにふと気づいた。

多分答えとしては自分が肥満化絵を描いているからだと思うのだけど、
それをするともともとデブじゃないキャラでもデブにできるので
わりと自分的にはサティスファクションなわけです。

が、多分そういう「元々ぽっちゃり」なキャラをあえて望む人は
一枚の絵ではなくてアニメや漫画で動いてるのを見て、
その原作でそのキャラに萌えたい人々なんだろうなあと……
アタイ自身その気持ちはよくわかります。
ただ普段アニメを見ないからその手のモノにぽっちゃりキャラをあんまり求めないだけで。
デブキャラが出るということを知ったら見たりはしますけどね!
そういう情報を原動力に
RDとかジュエルペットとかキルミンとかは見たもんなあ……

今はプリティーリズムオーロラドリームのヒロイン(あいら)の
母親が熱いですね! アタイは登場話のうち第6話しか見たことがないのですが、
元マネージャー?とのショットが不倫にしか見えなかったことが印象深く……

まァそれは置いといて。

肥満化はデブの楽しみ方と言うかそのキャラの愛し方としては邪道ですかね?
そういうのも元からぽっちゃりなキャラが望まれてる一因だったりするんでしょうか。

でも一つだけ申し述べておく、元々ぽっちゃりなキャラだって
デブ絵描きの方々が自分流に描いたらたいてい肉量が
原作をはるかに凌駕することと思いますが、それも肥満化の一種だと思うよ!
………まぁ元々ない「デブ」という属性を新たに付けるのと、
元々あったデブ属性を強化するのとでは
また趣も意味合いも違ってくるのかもですけど。

何が言いたいかわからなくなってきた。


FF零式。
あいなまさんの声も演技も嫌いでないけど、またもアホの子役……
けいおんの唯のイメージが強くなったせいかしらん?
何がしか固定イメージをもたれることで求められるものの幅が狭まる、
というのは善し悪しのような気もするし悪のような気もする。
またぼくもの風のバザールみたく老女とか熟女にチャレンジしてくれないかしらん?
ボイスは一言二言とはいえ違和感なかったし。


まとまりないけどこれで。したらな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂利さんもおみママが
お気に入りのようでw
これはもう描くしかないぜ☆

おとといは西瓜娘、行ってきました。
過去最低の規模でしたが
キワドいコスのレイヤーさんが
参加されてたのである種の
活性化になったのではないかと(笑)
主催も運営の見直しを語っていたので
次回に期待ですね。

えぇぇぇ~砂利さんって実家がお寺なんですか!
一族で代々住職をなさってたりとか?
ぶっちゃけカミングアウトっすよ!
凄いなぁ・・・

そう、また違う話を見て燃料を溜めるしかないですな!

しかしきわどいコスのレイヤーさんというのは気になりますねw
一体どのような………
ぶっちゃけコスプレ写真集とかは
18禁のがあったりするのを知って驚いたクチですが。

実家が、というのは母方のほうなんですけど、
親戚と言う意味では確かに一族がそうですね。
うちは特に仏教徒と言うわけでもなく、
そこまで普段実感はしないのですけどw

売り子さんがクイーンズブレイドのカトレアさんに
扮していたのですが、もう横乳・Vゾーン・
お尻の食い込み・太ももすべてがエロくてw

サークル主のレイヤーさんとは知り合いですが、
彼女もまた胸がギリギリのラインで見えてました。

なるほど~。
やっぱり過激な方が人気が出るとかそんな感じなんでしょうか。

コスプレも凄い域まで達してるんですねぇ、
特に露出高い系のキャラとかが……すげえ。

夏コミからコスプレも規制が強化されたらしく、
胸でも乳輪が見えるのはアウトだそうで。

サークル主のレイヤーさんは
超グラマラスゆえ胸にテープを貼ったりして
部分的に見えないよう工夫されてました。
やっぱ激しい露出はヤバいですからね^^;

カトレアさんも大迫力っす
http://iina.tv/thr_res_show/ctgid=139/acode=0/bid=1106/tid=1389806/rid=64305983/

こういったレイヤーさんが
参加してくれれば、運営の方も
活性化すると思うんです♪

すんごぉい………
でもまぁクイーンズブレイド自体が元々
見えないのがおかしいくらいの衣装ですもんねぇ。
リアルであの格好するなら確かに
何らかの規制は必要かなーとは……

むしろ今までの夏コミで乳輪OKだったというのが
個人的にショッキングでしたw
そりゃトイレで抜くやつも出るわ!とw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク