【完成版】本当にあったVOCALOIDワイセツ話

というわけで完成版の絵など。

KITさん(VOCALOID+淫夢)。

初音ミクさん(VOCALOID+脂肪)。


男が描き慣れてない、はっきりわかんだね(落胆)
pixivでKAITOのほうの絵をサムネにしたら
普段と比べるとものすごく閲覧数減ったような気がします。
やはり皆、男の裸はお嫌いかえ………?
いやまぁアタイ自身も別に好き好んで見たいものではないですが。

背景に悩んだ挙句、まさかのワールドイズマインリスペクト。
思いっきり適当に(多少考えた部分はあるけど)影を付けても
ぱっと見それっぽく見えるようになったんじゃね?という
いい前例(自分の中での)。

そしてすらっとした太もももいいけど段々に肉がついた太ももも
大変におよろしいよね!と思った。描きながら。
自分ではちょっと満足いった感じですがボカロファンにはアレですね、
検索妨害以外の何者でもないですね………
あと久々に腋毛属性が再燃した。何故か。


まァそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
旅先のホテルからモバイルで
見てましたよん♪

そして約2時間前に無事帰宅しました。
体を動かしたり海を見る
そんな二日間でした。
実は去年も11・12で
海辺行ってたりw
熱海秘宝館はエロスの楽園

秘宝館はなんかエロいアイテムがいっぱいあると聞きますねぇ。
エロいものがPTAとかの苦情に晒される昨今、
数少ないオトナの空間なんじゃないかと思います。
いったことはないけど憧れの地!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク