スポンサーサイト


年の瀬が近づいてきましたね

とりあえず絵を描いた。
ファーマーさん(世界樹の迷宮3)。

固有スキル「大自然の恵み」を持つ彼女ら。ただし大自然の恵みは乳から出る。



描き込みの量を(わずかですが)増やせば増やすだけ
やっぱり少し(自分的に)いい絵になってくれますね。
その根気がつくのと描き込むべき部分を考え付ける、というのが
もしかしたら「絵がうまくなる」ってことなのかもしれないな、と少し。
これからそういう風になっていけるか、が課題かも。

しかし仕事に追われまくっているうちに日記を相当な期間サボっていたありさまだ……
毎日ほぼ2時間半以上は残業してる計算ですね、今月。
二回くらい定時があったけど、それくらいで……ってまぁそれだけで10月よりは
何故かマシだったりするのですが。でも小包多すぎんだよコラァ!

それは置いといても、もうすぐ世間はクリスマスですね。
キリスト兄貴は生涯独身を貫いたのに(マグダラのマリア妻帯説もあるそうですが)
世間では恋人の日になってるのはおかしいよなぁ!?オラァ!YO!
むしろ恋人のいる奴ほどこの日のみは一人で過ごし、
己の行いを悔い改める日にすべきではないのですか!?(嫉妬によるこじつけ)

そもそもクリスマスイブ終わったらクリスマスケーキ半額って、なんやねんな……
クリスマスにこそクリスマスケーキは食べられるべきものなのではなくって?
でも半額になってしまったお高いケーキを見てると
手の届かなかったアイドルが風俗嬢になってるのを見たような、
そんな感慨はありますね、ハイ。
セブンイレブンのカタログで10000円のケーキとか見たけど、
あれもやっぱり誰か買うのでしょうね……うん。


私らだけでなく全業種的に年末を迎えると忙しくなりますし、
これからアホほど寒くなると思いますが皆さんも風邪には気をつけて
お元気にお過ごしくださいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙! どことなく
不思議の国のアリスっぽくもありますね。

旅行から1週間・・・早いです
お気に入りの店の網焼きハンバーグ
超美味いんよ♪
オイラもよくハンバーグを
練ってつくるので参考にはなります。

今週のベストウイッシュには
ランドロス降臨w
ゲームだとボルトロス・トルネロスが
現在配信中です。
http://www.pokemon.co.jp/ex/voltolos_tornelos/
ランドロスは既にあるけど、
片方には出ない奴がもらえるのは
いいですよねぇ~

アリスっぽいですよね、ほんとw
巷では「アリスファマ」という通称もあるようです。
(他にもう3種類ほど外見の種類があるので)

ハンバーグ……もう何年作ってないことか………
料理ができるのはすばらしいことですよね、
自活のためにも家族のためにも。

ああこりゃあ・・・ちょっとひねったら上から下から大自然の恵みだだ漏れだできっとこれぇ・・・
相変わらずですね

クリスマスうぜぇ、行きつけのスーパーの総菜コーナーがチキンに独占されてうぜぇ

お久しぶりです~w
三つ子の魂百までも、なかなか短期間にがらりと変わったりはしないようです。

しかしクリスマスメニューの占領ぶりはホントにアレですよねぇ。
昨日夜にスーパーに行ったらもはや正月一色になってて、別の意味で「あぁ……」と思いましたがw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
