スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

再びの生存報告など。
何とか12連勤を終え、生きて再び休みを迎えることができました。
そして来年はもうやらねえ!あんな苦しい思いはもうしたくねえ!
毎日毎日8時に出勤して八時や九時に帰る生活はごめんだ!

なんというか、自分の支店が地域で一番忙しくて、
ほかのところは暇だったりほとんど定時だったり、とか聞かされたら
正直心が折れますね………ボキッといったよ。
というわけで、先日辞職宣言をしてきました。
私の誤配が原因でちょっとした騒動になったので、
その責任をとる形で(どうせ辞めるつもりなので)クビにしてくれ、
と持ちかけたら「責任とる必要はない、やめる期限までは来い」と
一蹴されましたが………

なんか色々疲れ果てて、何をするにも頭が働かない状態です。
加えてしばらくの期間働いた職場なので、それを去るのも
一陣の空虚感といいますかなんと言いますか。
日月と休みなので、そこで何とか回復したい………



反省

・散髪に行くのを忘れてたので、前髪がうっとうしかった
・後輩の仕事の出来が悪かったので、年賀作業から遠ざけすぎた
(後にちょっとしたトラブルの元になった)
・例年よりも頑張りすぎた

3番目はまぁ最後の仕事だから、ということで悪いことではないんですが、
いかんせん疲れたよ……反動がすごい。
後毎年年賀状も年賀絵も用意できないこの用意の悪さも
正直何とかしたいですね!何一つ手がついてねえ!
まァでも今はちょっと……正直休みたい………

ともあれ皆様の今年がよい年になることをお祈りします。
今年も去年とあんまり変わらない調子だと思いますが、
よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントお疲れ様でした。
話を聞くだけで激動の日々だったようで・・・

とりあえず日月はゆっくりと
休んでください。
また新しいビッグアメリカも
スタートしてるようなんで
食べに行かれるのもいいかと。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/menu/index.html

ベストウイッシュは去年同様
年明け1発目からジム戦で
無事ヤーコンのオッサンを倒しました。
次回は電気石の洞穴っす!

あけましておめでとうございます。
心身共にキてるのが文に出てましたもんね・・・w
この機会に許される限りご自愛なさってくださいまし。

あけましておめでたい

お疲れ様でゴワス
年賀配達話を聞いてると学生時代にやった年賀バイト思い出しますなー

職員に嘘つかれたり(「終業時間までに配り終わらなかったら持って返って来ても良いよー(^ω^)」→持って返る→地軸を揺るがすお説教の嵐)、平気で夜中まで働かされたり(違法)、今となっては良い思い出よのぉ…(´ω`)(遠い目)

>亞蘭さん
ありがとうございます~。
一日休んだんですけど、全然疲れが取れませんでしたw
もう若くない………
とりあえず日月はゆっくりしたいですねぇ。

ビッグアメリカ、コレで何回目でしたっけ。
3回目あたり?
本気で全州制覇してくれそうで楽しみになってきましたw


>かんちすさん
あら、出てましたかww
実際愚痴成分のほとんどが仕事がらみだったので、
今度はそうならないように努めたいです……

そしてありがとうございます、辞めたらしばらくゆっくりしたいですねぇ。
今年もよろしくお願いします~


>ど根Jガイルさん
あけましておめでとうございます!
しかし、そ、それは………
郵便局員が公務員だった時代でしょうか、
あの頃は色々無茶やってたと聞きます。
今は(少なくともうちの支店では)それはないですねぇ。
しかし配達員なのに夜中まで働かせるって
一体どんな労働環境だったんでしょう……

それすらいい思い出になるとは、時の力は偉大だと
しみじみ感じますねぇ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
