バレンタイン

タイトルを見て、まだ一月も十日しかたってないのに
何をほざいとるんじゃこのキチガイが、と思った方もいるかもしれません。

でも、もうそこまで来ているんだ。

といっても別にカップルが羨ましいとかそういう話ではなく、
バレンタインのチョコレートのカタログ商品といいますか、
そういうもんを売って来いという話がもう来ていると言うことなんですね。

正直言って、非常に難しい………
普通のチョコレートでもいちいちそんなもんで買わないでも
自分で買うだろ常識的に考えて……と思うのに
さらに「バレンタイン」チョコですよあなた。
若い娘は自分で手作りするとか、さもなくばそこまでの経済力がないか
(平気で2000~3000円くらいはする)ですし、
さりとて結婚してある程度たって倦怠期に入ったような人妻とかだと
正直そこまでのお金出してバレンタインするか?という感じも……
そもそもそういう人でも自分で買いに行くでしょうしね。

一体誰向けだよ! そう思わざるを得ない!

おまけにそれを売るのがクッソ口下手でボキャブラリーもないこの私。
無理!もう無理!
「僕にバレンタインチョコ………送ってみませんか?」
と決めポーズ&決め顔で勧誘するくらいしか勧誘の文句が思いつきませんが
間違いなく失敗して怒られるとかゴミのようにあしらわれる未来しか見えない。

そもそも気が早すぎるんだよボケ!
バレンタイン=恋人にチョコ、が
そもそも世間、お菓子会社の陰謀だということを思い出せ!
その世間様がそんな雰囲気を出してすらおらず、
未だに細々年賀状が届くような新年気分のときに
バレンタインの話なんぞ出しても誰も食いつかんわ!
そのくせ配達日が2月14日になる必要上、
割と早くに注文とらないと怒り出すしね。無理があるわ!

ていうか割と郵便関係は気がアホみたいに早いのが多いのです。
11月に採用面接のある年賀バイト募集のチラシを9月に配らせてみたり、
ニッセンにいたってはこの時期に「夏号予約カタログ」なる
クッソぶ厚いカタログをアホみたいな数出してきたり………
購入すら困難な人気ブランドとかならわかるけど、
誰が貴様らの売るような微妙な商品を今の今から予約するものか!無駄ァ!
夏号ってお前………


しかしアレです、最近日記頻度がひどいので、
今年こそはもうちょっと回復させたいなと思っていますがこの体たらくだよ!
無職になったらもうちょっと書くこと増えるかもしれませんが、
それはそれでいいことではないしねぇ………
ともあれ何とかしたいところです。絵も描かな!

まァそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインかぁ・・・
リア充の恋人がいないと
別に・・・って感じだけれど
ちょっと考えさせられますな(汗)

まぁ彼女でもいない限り
そこまで関係するイベントではないですよねw
アタイにもさほど関係はないのですが……

郵便局ではそんな買わんだろ、みたいな愚痴?でした。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク