これは………

年が明けてから早くも2週間が経過しようとしておりますね。
早い!早いんよ!
と言うわりにまだ一枚も絵を描けていない体たらくなありさまだ……
いつまでも正月気分でいるんじゃねぇ!

まぁ郵便局員的には年末~正月は地獄なので、正月気分といっても
まったくいいものではないのですが……初詣も行ってなければ初夢も見てないよ!
そのくせお年玉はしっかり徴収されたありさまだ………

本日は仕事で「ファーストパーソンハンドブック」なる物を手渡されました。
各種郵便の料金とかそういうものが載っている、
郵便局員必携の書といっても過言ではなさそうなのですが、
何故今になって渡してきたし………
こういうのは基本ではないのですか…………

まぁそれ自体はいいのです。
ただ、表紙絵が…………
左方向に直進してるバイクに乗った配達員がモロにこっち向いてる上に
片手を挙げて笑顔な図。
ぶっちゃけよそ見運転&危険行為じゃないか………
これが我々郵便局員の目指すべき姿、あるべき姿と言うのですか?
なんてことだ………


で。
最近デブロリに走ってあまり熟女を描いておらず、熟女を描かないの?
という言葉をいただくこともあるのですが、最近ふと思ったことがある。

熟女ってさ、普通にメジャージャンルじゃないですか。
しかもたるんだ体、と言うのが熟女の魅力を構成する1ファクターでもあるので
ぶっちゃけデブがかなり許容されてる、というかごく普通に存在する。
でも悪く言えば、デブが珍しくもなんともないということ。
最近熟女を描かなくなったのはそういうメジャーで光の当たる場所から
逃げ出してるだけなのではなくって?と。
技術と言うよりは「デブ絵」と言うものの珍奇さで持っている感があるので、
技術がなく珍奇さでも勝負できないもんで逃げてんじゃね?と。
逆にデブいロリなんてそう見ないので……と人のおらず
光の少ないところに移動したんじゃないか、と深層心理的に……
なんともゴキブリの如き男よ!

いや実際明確に意識した上での行動ではないのでわかりませんし、
多分真相は単純に嗜好の向きが変わっただけだと思うのですが。
ともあれ巨乳自体は大好きなので何とか今年も描いていきたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ可愛いですねぇ~
オイラは最近リクの依頼が多くてぼちぼちっすw
あとはいい加減夏コミの申し込みを
済ませたく・・・

来週はサンクリなんですが、
久しぶりに一般参加しようかなぁと。

かなり遅いけど、あけおめw
今年ものんべんだらりと逝く予定ですがよろしくネ

>亞蘭さん
ありがとうございます~♪
そちらも順調なようでなによりです。
同人イベントに気軽に行ける地域って
何気にすごく羨ましいですねぇ。
こちらがあまりイベント情報を知らないので
もしかしたら近所にあるのかもしれませんけどw


>粗茶さん
あけましておめでとうございます!
去年は世間的にも色々ありましたけど、
今年は(も?)お互いいい年であるといいですねw
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク