スポンサーサイト


新年会してきたよ

昨年末頃から地元の友人兼同僚(2人います)の一人が
「1月28日に有給を入れておくように」みたいな事をいい始め、
なんとなくああコレは毎年恒例の新年会か、と思いながら有給を入れ、
ついに迎えた先日1月28日。

友人二人とアタイの3人で待ち合わせ場所に向かい、
もう一人の旧知の友人が車でそこにやってきていった言葉は
「これからどうする?」でした。

ノープランかよ!

まさかのノープラン。
これまで毎回夕方6時程度に集まって飲んでちょっとカラオケ行って帰る、
みたいなものだったのを「それだとあまり遊べないから」とか言って
朝11時集合とかになったと言う経緯を聞いていたので
なんかやりたいことでもあったのかなと思っていたらなんというぐだぐだ……
g!d!g!d!

そんで協議の結果とりあえず昼飯、ということで近場のくら寿司に向かうことに。
いきなり昼ごはん(寿司)にいくとも思ってなかったので
そう決定した時点で割とお腹いっぱいでした。ぐだぐだ……

しかしくら寿司といえばちょっと前に公式キャラのシャム=メルルーサさんが
ネット上ですごい人気を博したことは記憶に新しいところですが、
他にもけっこういいキャラがいるではないの………知らんかった。

けっこう萌えキャラ多いけど、pixivのほうでは
どんなキャラ分布をしているのかと思って調べたところ
「くら寿司」で調べたら260件超。
「くら寿司 -シャム」で調べたら70ちょい。
どんだけメルルーサさん人気だよ!
そして残り70件も触手+ロリの「ロリータコ」と犬の婦警さん「コマイ」に
だいたい二分されてました。
まァ妥当なところなのかもしれない…………
デフォルメキャラは意外にエロ欲求を刺激されるかわいいのが多いです。
イヤほんとマジで。

その後ゲーセンに寄ったらクレーンゲームで
でかいチョコバーが4本取れたので人数分にわけてあげましたが、
最終的に私の元に4本全部帰ってきました。
て てめえら

その後カラオケで罰ゲームたこ焼き(ハバネロソース入り)で
ソース入りが確定した物にわざと手を出して大ダメージを受けてみたり
古本屋で1時間ねばってみたり
(カラオケを満室で追い出されたので居酒屋が開くまでの時間調整)
居酒屋で5時間くらい愚痴や生活の話をしてみたりと
なかなか充実した一日を過ごすことができました。久しぶりだでやー!
ああ……次は春だ……と約束して帰りましたが、
どうなることかねぇ………(そういうこといいつつ大体1年一回なので)
ともあれまたやりたいと思いました。


あと絵を完成させたありさまだ。
女主人と少年。

この続きを描きたい気はしなくもないですが
多分すごくあとになると言う気もしなくもない。
個人的にこういう暗いと言うか耽美と言うか、
そういうエロや一般向けも嫌いではないのです。
そこに精神的であれ肉体的であれグロや嗜虐が入るときつくなるけど……

まァそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙! 早速肉スレにアップされてたんで
羨ましい~
来月は9日と4年に一度の29日で
ダブル肉スレチャンス(2回)なので
余計にワクワクします★

そして充実した新年会を過ごされたようで
良かったですね ^0^
くら寿司なら焼きはらすが好きですわ~
あそこって5皿入れるごとにゲームで
勝率悪いですよw
20皿で2個当たればいい方(笑)

いやぁ、ホントに一年ぶりに会うので色々と
感慨深い物がありました。
(まったく変わってなかったけど)

アタイらのときもくら寿司のあれは2つ当たったきりでしたねぇ。
店の前にまったく内容の同じガチャガチャがあって
ちょっと拍子抜けしましたw

pixivの方でも久しぶりでしたが、こちらの方は更にお久しぶりです。
女主人と少年の方にしたコメントの補足をしたくこちらに書き込ませていいただきます。
[灰色工房]より出ている「放課後ANALプレイ 」のおまけページ(14.15)
ここの足コキは構図も表情もそこからにじみ出る感情もとてもいいものですよ。
機会があればぜひ一度ググって見てみて下さい。

>マーケットさん
ここのところブログのチェックを
ちょっと放置してしまってまして、
返信が遅れてしまって申し訳ないです!

件の画像っぽい物を発見したので見てみたのですが、
なるほどこういうのなんですねぇ。
足コキには今までとんと縁が薄かったので
(一回だけ描いたことがありますけれどひどかった)、
非常に参考になりましたですw

あと表紙らしき絵の尻の描き方も
デブになるとまた形も変わってくるのかもですが、
エロい感じで大変によろしいなあ、と……

情報ありがとうございました、参考にさせてもらいます~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
