スポンサーサイト


近況

また日記が放置気味じゃないか(憤怒)
と言うわけで更新など。

月も変わりまして、いよいよ私の職場生活も後一月とあいなりました。
どうしようね再就職………
正社員を目指すには本気でギリギリの年齢になってきつつあるので、
わりといや非常につらいところが。焦るなあ………

まあそれはそれとして。
元来2月5月は郵便局の仕事の少ない月でして、
わが職場も例に漏れず今のところは少ない仕事量に落ち着いてますが、
今度はそれが原因で「定時で終われよオラァァァァァァン!」と
上司に追い立てられるのでそれはそれで疲れてみたり。
ほとんど平均と同じ仕事量で定時終了することを……
強いられているんだ!(流行に乗り遅れたネタ)

いやほんと、それはやめておくれすごく疲れるから………
おかげで睡眠時間が無駄に増えていく毎日ですが
とりあえず定時終了できているので私は元気です。
相変わらず日記にできそうなネタはないけど!

日記にできそうなネタは絵くらいだけど、進んだり進まなかったりの差が
非常に激しくて困りものです。絵のマルチタスクはしてはいけない(戒め)

なかなか進まない描きかけの絵など。

KVS初音ミクさん。

金(K)!ヴォーカル(V)!食事(S)!そのためのボイス?あとそのための曲?
ということで描いてみたけどヴォーカルでいい絵面が見えない。
どないしようね………

足コキを描き始めてみて思ったけど、足がうまく描けないと
やっぱり様にならないね………足メインのプレイだから当然ながら。
もっと描きながら精進せんといかんと思う所存です。

まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
砂利さんのミクも随分と馴染んできましたね♪

確かに残り1ヶ月ですけど、
どうか頑張ってください!
今日はコミティアに参加して来ました。
コミケとはまた違う雰囲気に
発見の連続でした。
愛読してる漫画の作者さんと
会話出来て超感激っす☆

ラフ見せていただきましたよ~
河原さんのミクさんは小悪魔的な雰囲気があるので
こういう男優の方がSっ気のあるシチュもいいですねぇ。
もちろん「食べ物を前に満面の笑み」というシチュも「みなさん、Give Up!」の頃から大好きですよ

>亞蘭さん
同じ版権キャラを何回も描いてると
なんとなく自分なりの描き方、みたいなのが
見えてくるんですね。一番嬉しい瞬間かもですw

コミティアもたまに名前を聞きますが、
コミケとはまた違う物なんですね~。
漫画家の人に直で会うっていうのは
すごく貴重な体験ですねぇ……
都会住まいの方が本当に羨ましいです。


>マーケットさん
おお、そんな雰囲気ありますか……ありがとうございます!
多分男を惑わす系よりひたすら欲望に忠実とか
そういう………w
人ごとにいろんなミクさんがいるので、自分の~
っていうのを出してみたかったのです。

最初お金の絵で本気でM系エロ方向に
いこうかと思ったんですが、
結局ギャグ調にしてみることにしました。
太目ニクさんともどもエロもまたいずれ描きたいところです。

>「みなさん~」
振り返るともう約2年前の絵なんですねぇ。
なんというか、そういう風に言ってもらえることが
色々と感無量です。ありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
