ふと思ったけど

変化に対するフェチシズムを持つ人って意外に世の中には多いんですね。
膨乳化、肥満化、巨大化など………
その詳細な過程を差分絵と言う形で表現する人もけっこうな数いらっしゃいます。

で、その一つの形として
剃毛フェチ、なる性癖が世の中には存在するそうです。
男女問わず、毛髪を剃る瞬間やら剃った後の姿に興奮する性癖なんだとか。
そこにあるものをないことにする、いわゆる滅びの美学とか
そういうことがあるのかもしれません。

じゃあ逆に植毛フェチなんてのは存在しないのかしらん?
不毛の大地に新しい命を植え芽吹かせる、再生(もしくは誕生)の美学が
きっとそこにはあるはず!
………と思いましたが植毛って手間も時間もお金もかかるから、
2次元はともかくとしてリアルじゃ無理っぽいね。
もうちょっと植毛がリアルで手軽にできるようになれば、
作り手も植毛というものに気軽に触れられるようになり、
2次元にも植毛フェチが増えて行ったりとかするんでしょうか。よくわからんけど……

本来の描写的に腋毛・陰毛など生えてないキャラを
それらを生やした状態で描く、というのはある意味植毛?
過程をすっ飛ばして結果だけが出た形になりますけども……

いやまぁ単純に剃毛フェチがあるのに
植毛フェチはほぼ見かけないなと思ってみただけなんですが。

で。
幻想水滸伝の新作を買って見ました。
そしたら「ツボにきたキャラがことごとく非戦闘員の法則」が
またも見事に発動したでござる、の巻………

一番最初にみてツボに来たのがこのキャラだったあたり
まだ私の中の熟女属性は枯れ果ててはいなかったようです。
でも非戦闘員なので連れて歩けないんだよなぁ………悲しいこと!

あと絵を完成させました。
初音ミクさん。

いろんなキャラ付けが描く、作る人ごとに為されてますが
そういうのをみてると自分でも何かを、と思わされます。
汚いミクさんでもいいじゃない!いいじゃない!

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク