散歩

夏は多少暑くてもいつでも外に出ようと思えるのですが、
冬になるともう多少寒さが和らいでいても
外に出ようという気がなくなりますね……
下手したら外に出た方が気持ちよかったりもするのですけど。
20代も後半になってくるとこう、
本気で若い頃との違いを感じ始めてくると言うか、こうね……
とにかく寒いのが嫌すぎるんだよ!ていうか自分の部屋が寒いんだよ!

まぁそういうのを押して昨日散歩に出かけたら
エレベーターに乗るところで近所のおばさんとばったり会い
世間話をする機会に恵まれました。

ナンバープレートの交換をするときにしばらく外しっぱなしにしてたら
アタイの原チャリが近所でものすごく不審車扱いされてたとか
アタイ知らなかったダスよ!

まぁそういう風に特に意義ある会話ではなかったのですが
散歩をしてなければそういう会話が起きることすらなかったわけで……
とりあえず行動することは大事なんだなと思った次第です。

あととりあえずラフ絵。

女主人と少年。

ぶっちゃけ足コキはほぼ描いたことがなかったので、
参考資料を見ながら頑張りましたが
それでもまだ不自然なところがあるんじゃないかと思います。
何より前に描いた絵とポーズ構図がほとんど同じじゃないか(憤怒)

しかし絵には背景という武器がある!
そう思いなおしてシーツと枕らしき物をでっち上げて
寝ながら~という雰囲気にしてみました。発想の勝利よ!
(構図の時点で大敗北です)

右向きの絵が多くなってきたので左向きもちょっと意識して描かないとな、
とか思ったり。

まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!出来上がってきましたか。
足コキ+マンズリ出来るほどの足の角度+汗だくからしてこの女主人様
実は結構少年に御褒美と称して尽くしている様にもみえますね。
この新ジャンルっぽい女王様プレイもこれはこれでイイと思います。

何とか進行中でございますです。
足コキは意識してましたがマンズリとは想定外ッ!
言われてみれば相当近いですねw
足の角度的に見ても。

どうもSとに徹した女性、というのが
表現できにくいところはありますねぇ……
今まであんまり描いてこなかったので
精進が足りない所だと思います。
でも「これはこれで…」と思ってもらえたなら幸いですw

完成乙!
すっかり出遅れたわ(笑)
確かに20代後半ってのは同感です。

そーいやビッグアメリカ
第3弾のブロードウェイバーガーは
もうすぐかな・・・?
一応、グランドキャニオン・ラスベガス
と制覇してます。
昨日はバレンタインと同時に
NEWラブプラスの発売日でした。

なんかしんどくなってきますよねw

そういえばもう第3弾なんですねぇ……
個人的にはアボカドの入ってるらしき
ビバリーヒルズバーガーには期待してますです。

そしてラブプラ発売日バレンタインになってたんですね……
あざといなさすがコナミあざとい
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク