さてもまあ

私が配達員でなくなるまであと2週間を切りました。
あさってに上司の送別会があるので
それが最後の大きなイベントとなりましょうか。

2月は配達物が少なくてほぼ定時で帰れるので嬉しい限りですが、
1月の肉体的精神的疲労が残るのでなんとなく毎年げっそりしてる気がします。
しかしその次の3月は3月で卒業シーズン、さらに4月の入学シーズンによる
学校関係の配達物の怒涛の攻勢によって恐ろしく体力を削られると言う……
結局いつが配達員の安らぎのときになるのかはわかりませんが、
まぁもはやそれすら考えなくてよくなるのかと思うと嬉しいやら寂しいやら。
職場(というかその上の会社)は大嫌いでしたが
必ずしも現場が嫌いなわけではなかったしね。

しかしアクエリオンEVOLのOP曲聴いてて思ったんですが
なんとなく「創聖のアクエリオン」に似てる気がしませぬ?
サビの部分とかが特に。
個人的な気のせいなのか実際ちょっと似せたりされてる部分があるのかは
アタイ個人には判別つきませんが、何か似てる気がするんだよなぁ……

あと絵を完成させたありさまだ。

女主人と少年。

最近色を塗るのが一番楽しい。
ちなみに一番書くときに悩むのは口だったりします。
マンガ絵の教本とか見ても「目は口ほどにものを言うので
目に力をつけるようにしましょう」的なことで
目の表情頑張れや、みたいなことが描いてあるんですが
アタイにとってはやっぱり口が一番ものをいうのでしょうか。
もっと厚ぼったい唇とか描けるようになったらいいなと思います……

あとラフ。
熟女×悪い息子(暫定)。

適当に落書きしてたら出来上がったラフ。
ボールギャグが描きたかっただけと言えばそれまでになります。
最初幼女を描こうと思っていたのにそこかしこがズンドコズンドコ熟女寄りに。
何故だ…………

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作&ラフ乙!
あと2週間ですか。もうひと踏ん張りですので
頑張ってください!(良い言葉が浮かばずスミマセン)

NEWラブプラはバグやフリーズの話も
ちらほらあるので買わずに
しばらく様子見です。

ちなみにアボカドが入ってるのは第4弾の
ビバリーヒルズですね。(3月上旬に登場)
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/menu/index.html

ありがとうございます~。
いい言葉なんてなくていいのですw

ラブプラス、なんかスキップモード?で引き継ぐと
日数がおかしいことになるんでしたっけ。
引き継ぎが売りなだけに痛いバグですね……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク