スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵】ボーカロイド系落書きなど

休みだったので描きたかったキャラとやりたかったネタをやってみた。

真夏の夜の淫夢ネタ・葛城レン。

ACCEED(他にもたくさん出てるらしいけど)男優の
通称「虐待おじさん」こと葛城蓮さんと
ボーカロイドの鏡音レンの名前つながりで
虐待おじさんのニヤリ顔を描いてみた。
予想外に(顔の影が)リアルっぽくできて非常に嬉しかったり。
目袋を意識して描くとけっこういい感じになるのかしらん?
ともあれ写真模写の力はすごいなあと。それほど似なかったけど。

普段下書き→ペン入れ→下塗り→影付けの順でやってるのですけど
今回は下書き→ペン入れ→大まかな影付け→下塗り→影の細かな調節、
というプロセスでやったら
なんとなくいい感じにできましたがこれからどうしようかね?


あともう一つラフ絵など。
真夏の夜の淫夢ネタ・「ひで」もとい「るか」。

単純に虐待おじさんと同じビデオに出てる少年役「ひで」の服装を
巡音ルカさんに着せてみただけ。小学生プレイとか言わないんだよ。
とりあえず一度ルカさん描いてみたかったのですね。

このあと虐待シーンを模したエロ絵でも描こうかなと………
元ネタの映像はなんかハードなスカトロものらしいですが
私はそこまで見てない(恐ろし過ぎて見られない)ので
ちょっとわからない上にそもそもうんことか描けないので
別の虐待シーンでお茶を濁す方向で……うん。

この絵自体はよくあるA×Bのクロスオーバー的なネタ絵ですが、
その手のモノはA好きだけどB嫌い、とかその逆のような人には
あまり好まれない物です。
(特に淫夢ネタは元ネタがホモビ&「風評被害」と称して
 多方面に迷惑かけてる所があるので嫌いな人も多い)
単純にAだけ描くのとBだけ描くよりも人を選ぶようになる、ということですね。

で、それに加えてアタイの場合「デブ」という要素がプラスされるので
さらに「AもBも好きだけどデブは絶対にノウ」、という人をも
遠ざけてしまうという……
ぶっちゃけどこを狙って投げられたのか分からない大暴投のような絵&ネタですが
誰かしら楽しませられたらいいなあと思いながら。
あと牧場物語発売したらまた手が止まるかもしれないので今のうちに
できるだけ描いとこう、ということでもあります。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成&ラフ乙です。
制作ラッシュですね♪
ワシもリク投稿ラッシュですが(笑)

ゴーカイジャーも終わり、
いよいよ来週からゴーバスターズだぜ!
ゴーオンジャーからオリンピック
イヤーの戦隊なので期待。

あとうるう年で今月2回目の
肉(29)の日が来ますね~☆

休みの日はゆっくり考えたり描く時間が取れるので嬉しいですw
リクエスト盛況のようでなによりですね!

しかしついに「レンジャー(○○ジャー)」
じゃなくなってしまったんですね、
とおもったら光戦隊マスクマンやらジェットマンやらで
すでになかったという……
でもバスターズは多分まだなかった名前ですよね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。