未だ実感のないお仕事の終わり

というわけで、昨日付けで配達員でなくなる運びとあいなりました
(有給があるので正確には3月半ばまで在籍はしてますが)。

入った当初からは坂道を転がり落ちるように労働条件が悪化し、
経営統合大失敗を迎えて以降は人件費をどんどんとケチりだし、
不満がアホほどたまっていったものですがいざやめるとなると
なんというか寂しさはあるもんなんですね……

考えてみれば職場の方針(というかもっと上の支社の人々)は
反吐が出るほど嫌いでしたが現場の同僚の方々は
決して嫌いではなかったんですよね。仲間だし。

新人の2人の実力があまりにアレな中、
もう一人の実力派社員さんと一緒に2月末で退職というのは
後の展開に色々と不安が残りますが、何とか頑張って欲しいなあ、と。
結局昨日は妙に去りがたくて無駄に1時間残ってしまったし……

とりあえず昨日は別れのあいさつに終始した1日でした。
ガソリン補給に行くたびに色々話をしてたら
いつの間にか熟女殺しだとか毎朝のオナニーを欠かさないとか
よくわからないアタイのイメージが店員達の中で一人歩きした挙句
同じ職場の女性(まったく親しくない)と
強制カップリングさせられそうになった(彼らの中だけで)ガソリンスタンドや
同僚の人、あとはMy師匠とか……

たった3年ちょいという間ではありましたがなんというか、
新しい家を発見してももうそこに配達に行くことも報告する人もないのだと思うと
わりとこうぽっかりと穴の空いたような感じがしますね。
まぁ自分で決めたことなので早いところ次の仕事を探して
また一からがんばるしかないのですがw

まぁ3月10日がほんとの別れになるのでしんみりするにはまだ早いですが……
そもそもアタイそういうの嫌いなんだよ!しんみりするの!
まぁ笑って別れられるよう頑張ろうと思います、ええ。


で、今日の休みでラフ絵を描いた。またエロ絵だよ!(俺の)カスが!

コマイさん(くら寿司・回転むてん丸)。
犬の婦警さん。犬と言えばバックだろ常識的に考えて………な絵。
しかしケモノ(半ケモ含め)キャラでエロというと
何かにつけて「発情期」という都合のいい設定が持ち出されますが
もういい加減にしろ!何なの発情期発情期って!
発情期じゃなかったら発情したらいけないわけじゃないだろ!
むしろ年中発情しっぱなしくらいの勢いで!(それもどうか)

シャム・メルルーサさんが一時期人気だったので違うところを……
というよりは単純に好みのキャラを描いただけです。
しかし犬キャラが「~~ッス」って語尾になりやすいのは
犬特有の上下関係から来る体育会系的なイメージからなんですかね?

あっ……これ昔描いたナギサ姉絵とほぼ同じ構図&体位やん……
(この時点でやっと気づいた)


まぁそんな感じで頑張ります。ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
そしてお疲れ様でした。確かに名残惜しいものがありますよね。
オイラの場合は仲間に恵まれなかったケド…

新しいスタート、きっと待っていると
信じましょう!
昨日は朝っぱらから地震で
また最近活発化が著しいので
ちょっと怖いです。
あと9日で大震災から1年ですし(汗)

ありがとうございます~。
ホントにここまで名残惜しくなるとは思いませんでした……w
人に関しては本当に運ですからねぇ、
次はお互いいい人の多い職場にめぐり合えることを
祈っとります!

確かに最近ツイッターの地震速報botの
ツイートをよく見かけますね……
しかも震度の大きいのを。
もし連動地震なんて起きた日にはと思うと
非常に恐ろしいですが、お互いに気をつけて
もしものときに備えましょう。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク