スポンサーサイト


26歳、無職です

字面的にけっこうな悲壮感が漂うねこれ………
こうやって無理にでも悲壮感を出しておかないと
アレだから、すぐ甘えてしまいそうになるから………

で。
仕事がなくなって2日目、あいにくの雨でしたが
家事をやったり絵を描く時間がゆっくり取れるので
ちょっと新鮮な気持ちで過ごしてます。
残業が多くて仕事内容もハードだったから、
なかなか家に帰ってからゆっくり絵と向き合うこともできず、
描こうと思ったら休み待ち(さらに休みでも描けるとも限らない)
だったので………

まぁアレなんだけどね!向き合うとかえらそうなことほざいていても
結局描くのはただのデブエロ絵なんですけどね!デヘッ!
エロ絵が下等というのではなく、「向き合う」という言葉には
ちょっと対応しないかな、的な。
でもエロ絵なんて大衆娯楽だからそれでいいと思うのよアタイ。
いかによりエロく下卑た物を描けるか、これが勝負!
エロさかわいさは一生追求していきたいところです。


まぁそんな能書きはどうでもいいので絵を完成させたありさまだ。

komai.jpg


回転むてん丸・コマイさん。

komaib.jpg


射精差分。

最近SAIのペン入れツールの「色変更
(クリックでそのストロークの線の色だけを変える)」機能に気づき、
ちょいちょい使っているのですが
割と今回はいい感じに図に当たってくれたかも。
個人的にはお尻の丸さとかがいつも以上にうまく行ったかなと
お気に入りの出来になりました
(他の方から見ればそうでもないかもだけど)。

このままの勢いでしばらく描いていけたらなと思っとります……

あとドラえもんアニメで「ドラえもん誕生まであと百年!」とか言ってますが
フロントミッション厨のアタイには
ドラえもん誕生って3の舞台と同じ年数なんだなと……
まだビーム兵器の試作品とか金原子線爆弾が作られたりとかその程度だよ!
人型機動兵器「ヴァンツァー」登場まではあの作品世界では
確かあと50年ちょい(2060年代)なので、
実際の人間のテクノロジーがどの程度進歩するのか楽しみです。
(3月4日追記:ヴァンツァーは2040年でした。あと30年!)

そういえばSFっていくら舞台が未来でも、作るのはその当時の人間だから
どうしても発想のベースがその時代によっちゃって、
後になってから見るとそれがすごく浮き彫りになって違う意味で
面白かったりするんですよね。
2074年が舞台のチャージマン研!でも大規模な工業地帯をまだ作ってたり
農業が思いっきりメインだったりと(働くのは機械だけど)、
高度成長期の発想が思いっきり出てる気がするし。
今考えたらアレね、空飛ぶ車って衝突事故したときの危険度が
陸の車に比べて半端ない気がしますね………


まぁ、そんな感じで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
こっちかw

いろいろお考えだと
思いますが、まずは思いっきり
吐き出して心身ともにリラックス
されるのが一番かと。

29日の肉スレでは何枚か
砂利さんの絵もアップされてて
やはり常連っぷりに
嫉妬しちゃいました(笑)

なんか404になってますね………
対応策としてブログのほうのアップデートを使ってみました。

とりあえずしばらく、1~2週間くらいは
休んでもいいかなと思ってます。
そこからは頑張って仕事を探さんと、とw

肉スレ、アタイ見れなかったんですけど嬉しいですねぇ。
でも個人的には嫉妬という気持ちは
エネルギーになるので
嫌いではなかったりします。
アタイの場合変換効率は悪いですけど!w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
