再始動! できるかね?

再び猫を病院に連れて行きましたが、うちの猫が
以前その病院にかかったときのカルテがあって、そこに
「抗生物質を飲ませると(胃が弱いせいで)嘔吐する」
という一文があったので、薬を出さずに点滴だけするので
(翌日日曜だったのもあり)様子を見てください、
と言われ現在に至るまで様子を見ております。

ちょっとずつ尿に含まれる血液の量も減ってきてて、
元気に動いてご飯も食べてるので今のところは大丈夫かな?と。
なぜ肝臓に炎症を起こした(?)かはわからずじまいですが……

で。
とりあえず当初のお休み予定であった2週間が終わったので
本格的に職を探そうと思ってるのですが、
郵便局員って本気で潰しの利かない職業ですね!
あまりに内容が独自&専門的すぎるから、
せいぜいが同業他社くらいにしか向かないんじゃないかと言う……

まぁいつぞやの事業統合失敗のことからもわかるように、
同業同士でもシステム周りや仕事の運びがぜんぜん違ってくるので
それすらも危ういけどね!
結局財産となりえるのはバイクの運転スキルと
自分の市(の一部)の土地勘くらいだから……

つまり既卒26歳の男が再び裸一貫から職を探すことになるわけです。
いや、郵便局だって友人のツテ&短期での4年間にわたる経験を
買われてだったからそれよりも現状はひどい。

一応新聞の折込の求人情報は欠かさず見てるのですが、
本気で介護系が多いですね……次点で工場系。
できればバイトじゃなくて就職したいけどもはや高望みはできるまい……
何とかできるだけ早急に仕事が見つかればと思います。



で。
絵を描いたありさまだ。

bunny3b.jpg



デブバニーさん&母親。

bunny3c.jpg


裸差分。


たまに描いてたデブいバニーさんが気に入ってきたので、
母親を作ってあげようと……
ウサギ由来の淫乱ぶりと頭の悪さは遺伝。

まぁそんな感じで。この先頑張れたらいいね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です!
とってもキュートですね♪

猫もひとまず安心のようでホッとしました。
やっぱ介護や工場系は多いですよね。

今日も早朝に地震があったし、
まだまだ安心できそうになりません。
復興への道は長いです(汗)

コメント返信遅れちゃって申し訳ないです……

猫は何とか元気になってくれたようで
こちらとしても本当にホッとしましたw
今日もハロワに行ってきましたが、
うちの辺りが微妙に工業地帯なせいか
本当に工業系の募集が多いですねぇ。
あとはやっぱり老人ホームとかが増えてきてるので
介護も………

ツイッターみてても緊急地震速報botが
最近ずっと動いてますもんね、
お気をつけくださいまし………。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク