最近

働きもしてないゆえに本当に日記に書けることがなくてですね……

どこそこを受けましたけど落ちましたとか
そもそも男性は募集してなかった(法的違反)とか
そういうことを書いても仕方がないし。

こちとらキャバ嬢になろうってんじゃないんだから
できることに男女の差はないだろうがボケがァ!みたいな
愚痴ばかりになるからね。


とりあえず絵を描きました。こんなんばっかりや………

miltank6a.jpg


ミルタンク(ポケモン)。

miltank6c.jpg


miltank6d.jpg


miltank6e.jpg


あとは差分。


早いところ仕事を見つけんと、というか受からんとね……あああ。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作乙です。
まさかのミルタンクに歓喜でしたw

自分にあった仕事が見つかるといいですね。

ありがとうございます~。

本当に早いところ仕事が見つかって欲しいところですよ……

そういえばレギュラー(お笑い芸人)最近見ないなあ

>そもそも男性は募集してなかった(法的違反)とか

なんというあるある探検隊
私も学生時分にバイトの面接に行ったら、開口一番これで断られた経験が…(((;TДT)))
どうせ断るならせめて電話かけた時点で断って下さいorz

面接にわざわざ行ってから!?
それは本当にひどいですね……
電話口で言うの忘れてたとか
担当者間の意思疎通のミスとかなら
まだわからなくもないのですけど、
でもホント電話で断ってくれよ……と思いますよねぇ。


男女限っての募集は法律には違反してますけど、
店頭の募集張り紙レベルだと割と堂々と
女性募集とか書いてたりしますね、まだ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク