スポンサーサイト


お久しぶりっす!

ハロワで就職活動をしてて面接で落ちる、ということを何度となく繰り返しつつ
今に至ります河原ですどうも。

まぁ目下の問題はね、バイトはまともに暮らしていけるほどのお給料のとこ
(賃金というよりは労働日数と時間の関係で)はほとんどないし、
さりとて正社員は資格も要求されるしそもそも採用されぬという……
まぁね!(何がまぁねか)
そしてバイトの賃金とか条件をみてると
意外に郵便局って条件がよかったんじゃ?と思えてくる不思議。
戻るつもりはないけどね、向こうもケツに火がついているし。

あ、そうです空求人私も引きました死んでしまえ。
(幸いにして「採用する気ないけど来ますか」という舐めたものではなく、
そもそも音沙汰のないタイプ)

お願いですせめて来月中には決着ついてください。


日記に書くネタがないのでいつもこんなんですよ………
色々考える時間はたっぷりあるんですけど、毎日色々考えすぎて不眠気味に。
やめてくれよ……(睡眠時間自体は普通ですが寝つきが悪い)


で。
絵を描いたありさまだ。


sjo3.jpg


女主人様。

授乳プレイというのを描いてみたかったのと
Sっぽさをどう表現しようかと思って少年の乳首を責めました。
こっからどうしようね………


konatu.jpg


小夏ちゃん(NHK天気予報)。

昨年だったか一昨年だったかの夏以降天気予報からほぼ姿を消した彼女。
一応額の「小夏」という文字を外してモブとして出演はしてるものの、
そんなんじゃ食いつないでいけず貧困にあえぐ小夏ちゃん……的な。
ぶっちゃけマスコットは家庭環境描写がないのも多いから、
一人で広告などの出演料で食っていくのは辛かろうて……と思ってしまいます。


kbtit.jpg


レゴ風KBTIT(真夏の夜の淫夢)。

ホモビ男優さん(この絵にホモ要素はありません)。
単純に頭をでかく編集された彼の動画を見て大爆笑したのがきっかけで
描いてみました。



さて、がんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の新作いっぺんにアップですね♪
お忙しいこととは思いますが、良い仕事との出会いがあることを祈ってます。
そう言えば今朝の銀河へキックオフでデブロリ玲華ちゃんの出番が随所ありました(^O^)
声も可愛いし、これが痩せるのかと思ったらちと残念でなりません!!
ジュエルペットもプリティーリズムも今のところ太い女性が皆無なので玲華ちゃんに注目って流れですw
体調を整えてGWはイベント参加してこようと思います。

あと、ともさんがブログはじめられたんですよねぇ♪
オイラのアドバイス等を参考にレイアウトされたそうで。

んで早速覗いてみたら砂利さんのコメントだらけで
盛り上がってんなぁと~(笑)

同志の輪が広がるのってステキですな。

絵のアップも日記を書く大事な動機になるのでw
面接を色々受けたりしてるのですが、
ホント早く決まってくれたら、と思いますよ……
そしてデブキャラは貴重なので出来るだけ
やせないでいただきたいですねぇ……
けどまあ可愛くなるからいいんじゃないですかね。
元のままもいいけれど、
個人的にはお顔がちょっとコミカルすぎるのでw


ともさんのはツイッターでつぶやかれてるのを
見て知りましたねぇ。
コメントだらけというか、
手違いでちょっと増えてしまったというかw
ともあれイベントがんばってくださいまし~♪

なんか呼ばれた気がしたのでw

おかげさまで、どうにかこうにかサイトとして出発したって感じですけどもねぇ^^;

その分遅れがちな絵の方が……って具合で困ってますw

当分は過去ラフでお茶濁しまくりますんで(ぇ

絵がなければお話でお茶を濁せばいいじゃない!
アタイは最近難しくなってきましたけどw

過去絵のストックとかがあるうちはまだまだ
更新は安泰だろうと思います。
がんばってくださいまし~
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
