GWですが

まさかこんなカタチでGWを迎えることになるなんて思わなかった……!
こんなんじゃ、俺……家にいたくなくなっちまうよ………

ミストさん的な始まり方でこんにちわ。
また日記をサボってしまいダメだダメだこいつはと思う日々です。

いやね、GW中ということでですね、バイト情報誌はGW合併号で
新しいのがでないわハローワークは空いてないわで
こちらとしても何一つすることのない時期が続いていますね……
その分無職でも大手を振って休んでられると言うのもありますが。

あまりに暇なので電車一駅分離れたスーパーに徒歩で行ってみたんですけど、
途中せっかくだからと今まで通ったことのない道を通ってみたら、
ため池があったんですよね。
で、一部に水の入ってないくぼみのような場所があったので、
もしかして災害時はここに水が流れ込むようになってるとか?と
興味を持って近づいてみたら何か白い物が。

魚の白骨死体じゃないか………

えっこれは何?近隣住民が家庭で食べて捨てたとかそういうオチよね?
もちろん普段から魚を食べて魚の骨なんて見飽きた物ですが、
いきなり道に、しかもきっちり原型をとどめたカタチで出て来ると
正直焦るというかちょっと怖いというか、ねぇ………

恐る恐る見てたら近くの草むらがガサッと鳴ったので余計にビビッたよ……
蛇かなんかですかね?


で。
絵を描いたありさまだ。

chiyoujo.jpg


ビッチ幼女。
なんとなく無乳に目覚めて乳のない娘が描きたくなったので
カッとなってやった。

luka4.jpg


巡音ルカさん(ボーカロイド)。
某所にアップした以前のルカさん絵に
「痩せれば美人」タグがついて嬉しかったので
太ってても美人と思わせたい!と思って描いてみた。
結果はどうも失敗気味。

rin.jpg


鏡音リンさん(ボーカロイド)。
淫乱テディベアネタで描いてみよう、と思って
ポーズを拝借してみた絵。
それ以外のネタ要素はあんまりなかったりします。



あと実はこれが何気に通算2000回目の日記だったりします(削除分も含む?)。
以前から近いと思ってはいたんですけど、一気に更新ペースが落ちてしまいまして
延び延びになってましたね……申し訳ないです。


まぁそんな感じでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作まとめアップ乙です~!
削除分も含めて2000記事おめでとうございます!
ペースダウンでも継続は力なので
根気強いと思いますよ。

オイラは昨日は西瓜娘に参加して来ました。
巷で話題のB105及川雫ちゃんの人気が
ここでもありました。(実家が牧場・趣味が搾乳・衣装は牛娘)
でぶキャラではありませんが、
今度砂利さんも描かれてみてはいかがかと?
同じモバマスの三村かな子ちゃんもおススメです♪

個人的にはぽっちゃりしてる時点でモチーフ問わずかなり高得点なんですけども。困ったことにw

余計な味付け無用! ただお肉だけを盛る!!!
オイラはこれくらいシンプルなのが大好きだったりしますw

それにしても2000回かぁ……一日2回更新しても三年弱……この勢いは見習いたいっす^^

>亞蘭さん
ありがとうございます~♪
まさか2000回も続くとは思ってませんでした、
というか学生時代に無駄に書きまくってたんですねこれw

105cmの人は今どこに行っても見かけますねぇ。
周りが熱狂してると逆に引いてしまうアレっぷりなので
(そして周りの人よりいいものも描けないので)
下火になったらしれっと描いてるかもしれませんw


>とも。.zipさん
つまりヒゲクマ調教師ネタなんかでもいいってこったな(ゲス顔)
確かにアタイも見る側だとそういう感じですねぇ。
可愛けりゃいいよ的な……

>3年
まぁこのブログも今年で7年目に突入しますもんで、
大体1日1回未満くらいってことになるんでしょうかw
それはそれでよく続いたなと。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク