スポンサーサイト


美味しゅうございました

先日のこと。
お友達が翌日も休みとのことで、
久々に大阪に行ってステーキ食べ放題してまいりました。
いやぁ都合よく僕も連休で………
一体何連休なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん!!(慟哭)


いや、実際人と会う用事でもないと本当に大阪に行くことがなくてですね……
今回そのお友達と会うのも1年と少しぶり、
もう大阪の駅ビル(百貨店?)ができて以降一度も行ってなかったので、
行ってみてまず大阪駅の様変わりぶりに驚きました。

そしてお友達と合流してステーキ食べ放題に向かったわけなのですが、
11時開店のはずが食べ放題は1130分から、とのこと。
(ランチメニューがそれだったため、開店時間については11時?どうなんだろう)

店に入れなくては仕方がないので店の前に座り込んで近況の話などして時間を潰し、
いざ11時30分。お店の人が中から出てきました。
「すいません、10分ほど遅れてしまうんですが」

oh………

そして待つことさらに十分。
ようやく店の中に通してもらい、食べ放題のメニューを見たら780円。
えっ?

食べ放題、それもステーキで780円ってなんですのん?

正直本当にびっくりした。
焼肉だと580円とさらに安かった。何かがおかしい。
ただご飯がお代わり自由でなく+100円だったということに
ちょっとした異質さを感じてみたり。
普通はご飯がお肉の付属品みたいな扱いだからさ……

肝心の味ですが、これの食べ放題で780円は十分すぎるだろうという味。
肉の大きさが割とバラバラだったのは若干気にならなくもなかったのですが、
うん十分十分。
やっぱり人気だったのか店員さんも忙しそうでした。
そして消防車も忙しく店の前を通っていきました。

ちょっとまぁ私があんまり食べられなかった関係で
お友達をちょっと遠慮させてしまったみたいで、
そこはちょっと申し訳なかったなあと。
そこまで小食ではないし、朝ごはんは抜いたのに……うーむ?

それから2時間ほどカラオケしてお友達と別れ、
せっかくきたということで大阪をブラブラして帰りました。


都会ではあんなにステーキがリーズナブルなのかい………


で、最近描いた絵など。

wrestlercolor.jpg


女子プロレスラー的な何か。

ツイッターの診断メーカーで
「今日河原砂利助が描くべきなのは『むちむちでイヌミミ、
ピンク髪ツインテールで年上な娘』です。」との結果が出たので。
年上かどうかはわからなくなりましたがね!
何故プロレスラーになったかというと……何故かいね?

makiko.jpg


本田山マキコさん(カブトボーグ)。

微妙にカブトボーグが最近自分の中でいい感じなのですが、
それの毎週変わるヒロイン、通称「使い捨てヒロイン」
(彼女はその中でもだいぶ異色ですが)こと本田山さん。

超わがまま、ヤンデレ、打算的なストーカーと性格は最低で
主人公に「性格も何もかもがブサイク」とひどい精神攻撃を受けてましたが
外見はそこまで救いようのないブサイクではなくね?と…… 
あと声だけは普通に可愛いし。ぽっちゃりキャラだし。

で、主人公の友人とエロい雰囲気で腰を振りながら
シークレットバトル(詳細不明)してたので
僕も彼女とノーオプションシークレットバトルとか夜のチャージインしたい!
という一念でこの絵を描きました。後悔はしていないけれど
この絵がpixivで他の絵とあんまり変わらない評価を得ていることに
疑問を覚えるやらなにやら。


まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかステーキがそんなリーズナブルに
味わえるとか羨ましい~
でもご飯は+100円ってのが
ちゃっかり感ありますねw

そして最近の連作アップ乙です☆
今朝はいろいろとお話し出来て
嬉しかったです♪

今朝の銀オフ、玲華ちゃんの出番
けっこうあしましたよ♪
痩せるならちょいぽちゃくらいお肉
残せばいいのに・・って
感じますん(汗)

普通はご飯も食べ放題だったりしますもんねw
やっぱりその辺でバランスをとっているのかもしれません。

あんまり話す機会もなかったですもんねぇ……
絵に関しては暇で非リアなので
絵しか楽しみがないというのもあります。

>銀オフ
まぁ彼女も一般向けキャラでしょうし、仕方ないとはいえ
太いと可愛くなく、痩せると肉がなくなるってのは
本当に残念ですよね……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
