どういうつもりだってばよ……

まぁラーメン食べにいったんですけどね、一人で……
知ってる道だったんですけど、あえて違うところを通ってみようと
その道とは違う道に入ってみたんですよ。

そしたら、登る登る………
アタイの地元の友人が配達してるらしい区域なんですけど、
良くこんなところ配達してるわ!というほどの急勾配。
ていうか距離的にここからそのラーメン屋の近くに行けるとしたら
逆落としの如くすごい急斜を降りることになりそうなんだけど
それは大丈夫なんですかね?

うん、大丈夫、降りるところなかった。

で、ここはもしかして?と思う道があり、
つぶやき用の写真を先に撮ってたらその道を登ってくる女性が。
これはチャンス!道を教えてもらおう!と声をかけたら
露骨に嫌な顔をして無言でスルーして去っていかれました。

ンのクソ雌豚がぁ!!

なんて言ってはいけません、まぁ山で知らん男に声をかけられたら
女性としては警戒するよね………
でも相手がイケメンだったら喜んで話すんでしょう?(被害妄想)

結局山を引き返す形で降りて、正しい道を通っていったんですけども、
以前は車で行った道ですが、チャリで行くと怖い!
チャリの道幅が狭い!そして道幅の若干(本当に若干)広い
向かい側に横断しようにもずーっとカーブが続いてるから
対向車などが見えず、怖くて横断できねえ!

まぁそんな悪いコンディションを乗り越えてラーメン屋に無事着いて
ラーメン食べたけど、あれ、こんな味だっけ………?


で。
そもそも山に行ったのは以前にその町に降りる道を発見したことがあって、
運よくそこの道につながってないかと言うほのかな期待を抱いたからなんですが、
実際は山一つ分くらい離れてましたがな………
なんかこう、無駄に疲れたというかなんと言うかw



で。
絵を描いたありさまだ。



jenifer.jpg


ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさん(ゼロの使い魔)。












うん、落ち着いて聞いて欲しい。大嘘。
本当はカブトボーグのマダム・ジェニファーというキャラです。
くぎゅううううううううううううううううう!!
(ピンク髪というだけで他にまったく共通点はありません。声優さんも違う)
いえね、ただの情報屋のおばちゃんなんですがなんかこう、いい女すぎてですね……
鼻が大きく描かれてるけどそれでも可愛いってすごいんよ!
最近彼女のような低い声のおばさんもいいよね、と思い始めてきました私。
あとちょっとケバいのも逆にいいよね。

肉界隈では一切話題になってないけど、
原作からしてかなりよいぽっちゃり熟女キャラだと思うんよ彼女……
ていうか先の本田山マキコさんといい彼女といい、
可愛いのが多いよカブトボーグ女子!


絵の話をしますと、今回これを書くに当たって
陰毛とチンコは人様の講座をおもいっきし参考にしまくったんですよ。
その結果なかなか目立たないものの、
自分では割と良くなったのではないかと思ってます。
ていうかむしろ自分が今までその部分にいかに無頓着だったかを
まざまざと思い知りました。
人から学ぶのって本当に大事ね!
そういう意味でも下手したら今迄で一番気合入ったんじゃなかろうでしょうか……
構図はいつもどおりなのが残念ですけど。


まぁ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熟女もロリも、どんなシチュやキャラでも「ぽっちゃり」があれば、全部OK!な気がしますw

痛いのとか辛いのは勘弁だけどw

まさか金環日食と共にマダムジェニファーなる女神が降臨するとは思わなかったwもっと描いちゃってください!

新作乙です!
いや~ルイズもここまで熟女化すると
ロリとは違う魅力が出てきますね。
アニメの方は完結しちゃったし
やはり砂利さんのデブ熟女は
安定のエロさです!

>とも。.zipさん
どういうことだ!「からい」ぽっちゃりとはなんだ!
もう最近はどんなキャラであろうとこっちで勝手に
デブ化するからいいよ、ということで
体型関係なく好みのキャラがいればいいや、
みたいな感じになってきましたw


>蛮虎院さん
ありがとうございます~♪
発光レイヤーで遊んでいたら光の加減で
背景だけ無駄に神々しくなってしまったという。
マダムジェニファーに関してはまた描きたいと思ってます、
彼女はホントにいい感じのデブ熟女ですw
若干化粧が濃いのもまた熟女って感じでなかなか……

>亞蘭さん
ち、違うんや、大嘘だったんや………
あくまで「カブトボーグ界の」ルイズなんや……
デブ化はもう仕方がないとしても、
熟女化もかなり反発が強そうで、
なかなか怖くて出来ないですw
(一度やったことがあるけどやっぱり反発が来たので)

本家ゼロ魔と言えば作者さんの体調不良が
問題と言うか心配されますが、
無事執筆が再開されるといいですねえ、本当に。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク