クルルァ!

ほっといたらすぐに日記サボりやがってこのダボハゼがァ!
とお思いの皆様もそうでない皆様もこんにちわ、本日も絶賛無職、
河原砂利助にございます。

とりあえずあいさつ代わりに絵など。

miku5.jpg

初音ミク(ボーカロイド)。
ラブラブエロを目指して、あと両目つぶったエロい顔ってのも
なかなかいいんじゃないか、などと思いまして。


akichan5.jpg

akichan5b.jpg

秋ちゃん(NHK天気予報)。
紅葉あわせ、という言葉があってそれがパイズリを意味する物だと
最近知ったんですね。
でもう紅葉と言えば秋、秋と言えばそんなもんお前……
と言うわけで秋ちゃんパイズリ絵、と蛇足気味な顔射差分。


近日、少なくとも一ヶ月以内にはちょっと驚きの発表ができるかもしれません。
もしかしたらできないかもしれませんが………
一ヶ月たっても特に変わったことを言い出さなかったら「ああ、ダメだったんだな」
そう思っていただけるとうれしいです。
というか今こう言っていたということを覚えてもらえればより幸いですw

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作まとめてアップ乙です(^O^)
春ちゃん秋ちゃんと言えばやはり砂利さんですからねぇw
ミク(ニク?)も丸々としててたまりませんわ☆
今月はポケモンBW2の発売とあってアニメも再来週からベストウイッシュ シーズン2へ移行します。

pixiv見てると
春ちゃんはともかく秋ちゃんはエロ絵書いてる人
少ないなあ、と言うのは思いますねえ。
黒髪ぱっつん日本美人ということで
けっこう人気が出てもおかしくないのに……

最近順調にボカロ厨と化しつつある気がします。


シーズン2!
というかBWの話はもう終わったんでしょうか?
というかNって出てきてるの……?
Nとプラズマ団あってのストーリーだっただけに、
アニメのストーリーってどんななんだろうというのが
地味ーに気になってますですw

ちなみにNはおろかプラズマ団すら出てきてませんw
本来はヒウンジム戦前に古代の城だかでロケット団VSプラズマ団エピソード(前後編)の予定だったのが東日本大震災の影響で延期に…。
それ以降ロケット団は時たま出るものの、プラズマ団の出番は完全になくなりましたw
あとベルはちょくちょく登場するのに、チェレンは未だ登場しません。
まぁプラズマ団が出ない分、ロケット団が卑劣な作戦で結構やらかしてくれてます(笑)
ダイパーまでと違い、ムサシ達もシリアス(生粋の悪党)へ路線変更しているので外道っぷりが凄いよ(笑)

現在サトシはセッカまでのバッジを所有(7個)
だけど、ソウリュウジムはスルーしてBW2から登場のタチワキジムに挑戦して8個揃えるって流れみたいです。
来週早速タチワキジムのホミカ(毒使い)とバトルします!(1時間SP)
ベストウイッシュ自体終わると言うより、世界を拡大した感じですね。イーストイッシュ(サザナミタウン側)も出てくるようだし、懐かしきシロナ様やヒカリも再登場します。
あとは幻のポケモン・メロエッタもサトシの仲間になったりそのメロエッタを狙ってサカキ様も魔の手を広げてきたりと盛りだくさんの内容です。
23日発売のゲームと連動してアニメも新展開なので、ゴチャゴチャしてきたかなぁと(笑)
アニメもカントー編(初代)からアニメオリジナルのオレンジ諸島編に突入しましたし、あの感覚に近いかなw
ぶっちゃけ原作(ゲーム)をやった自分としてもソウリュウジムを抜かして新作に登場のジムで8つ目のバッジってのは何か中途半端で消化不良ですわ(笑)

以上解説でした。

はぇ~………
ムサシとかがガチ悪党に、ってのはびっくりですね。
チェレンもBW2で再登場するから、
アニメに出るとしたらその時でしょうか……
そしてその時ベルはどうなるか。

ともあれアニメはだいぶ過去作とのつながりあり
未発売作品とのコラボ?ありで
かなりオリジナル路線を突っ走ってるのと言うのは
しっかり理解できました。解説ありがとうございます~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク