スポンサーサイト


お久しぶりです

少し身辺が忙しくなってきましたので、ブログ更新がおろそかになってしまいました、
申し訳ございません。
え?いつも?ま、まぁね………

実は商業関係のお仕事をごく少しではございますがさせていただくことになりました。
(先日日記で言ってたのはこれです。当時はまだ本決まりではなかったため)

それはすごく嬉しいのですが、ただやっぱりリアルジョブがないままでは生活がおぼつかぬ!
『絵も描く』『リアルジョブも見つける』どっちもやらなくっちゃあならないのが
無職の辛いところだな………覚悟はいいか?俺は職が見つからない……(切実)

俺は………正社員になれない………!!

いやさぁ、選ばなければ仕事はある、ってよく言いますやん?
実際ある程度業種を選んでること自体は否定しないけど(最低限の権利として)、
別に希望する職業しか嫌だ!と言ってるわけでなくいろんなところ受けてるのに
ことごとく落ちるってどういうことなん?

ていうかそれって向こう側も選別をしないこと前提ですよね?
こっちが選ばなくたって向こうは普通に選んでくるのですから
それはもはや職のない人にドヤ顔で言い放つようなことではないと思うのよ私?

もうバイトでもいいので早いところ職が見つかってくれたらな、
と思う次第ですわたくしめ。

なんか後半暗い話になってしまった………
ともあれ一応見られるものになるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また細かい話はお仕事が終わった後にでも。

ではそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はうちにコメントありがとうございました~
台風も通り過ぎましたが湿気やら熱気で
限界なのでついにエアコン解禁です・・・

商業関係ですか!
ってことは何かの雑誌に砂利さんの
イラストが掲載とかだったり!?

台風一過→猛暑のコンボだったみたいですね、昨日……
確かにエアコンの出動もやむない気がしますw


>商業
ええ、すごく棚ぼた的な感じでw
今の時点でどこまで言っていいかわからないのですが 、
7月にでる予定のぽっちゃり専門雑誌での
イラストを数枚描かせていただくことになりました。

また雑誌に関しましてはそのうち詳細とかを
ブログで書かせてもらうと思います~。

商業デビューおめ^^

こりゃ、確実におさえとかなきゃだわ♪

ありがとうございます~♪
今のとこ私も雑誌名とかまったくわからないんですけど、
自分も本屋に並ぶのが楽しみですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
