願いを天に投げ捨てろ

土日だから絵を描くしかすることないぞジョジョォ―――――――ッ!!

先日の織姫彦星も河の様子を見に行って溺死するレベルで
アホほど降った豪雨がウソのように、
今日は梅雨の中休みということで割と快適に過ごしております@兵庫県。
皆様いかがお過ごしでしょうか………


先日は七夕でしたが、皆様は何かお願い事はしましたか?私はしてません。
牽牛織女に職探しをお願いするわけにもいかんからな……
画力がほしいと願えどそれは自分でどうにかするものですし。
ていうかこの歳になると願い事とかみつからへんねん!
なんやあの10代思春期の少年少女の願い事の数は!
お前らは今まで空や星や風に託した願い事の数を覚えているのか?

こう、枯渇したのかなあ……願い事とか何とか。
もう将来の職業的なお願いという一大ジャンルが使えなくなったからなあ……
ていうか思春期の少年少女の願い事の半分ってこれじゃね?もう半分は恋。
何が言いたかったかもうわからなくなってきたよ……

で。
絵を描いたありさまだ。

yukimenoko.jpg


ユキメノコ(ポケモン)。ポケモン姦注意。

なんか見てるうちに妙に可愛く思えてきたもので……
人間に近い構造のキャラの異色肌とか割と初めての挑戦じゃないですかね(震え声)。
ミルタンクは一応牛型だし……

ていうかミルタンク以外のポケモン関連絵がかなり久しぶりな件。
多分アララギ博士描いてから以来だから2年近く前なのか……
たまげたなぁ。


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作乙です。
ぴくで先に見ましたが、ミルタンクに次ぐ
ポケモン来ましたねぇ~♪

新たなレパートリーに
wktkしてますよ!

ホワイト2も1周目終盤に来ました。
下水道・4番道路・リバースマウンテンに
プラズマフリゲートなど。
ブラック2とは明らかに
ダンジョン内の構造が異なっていて
なかなか楽しめます。

確かに今までミルタンク以外のポケモンエロは描いたことがなかったので、
新しいレパートリーが増えたのは喜ばしいことですw

黒と白だとダンジョンの中身が違うんですか!
なかなか凝ってるんですねぇ……
情報ありがとうございます~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク