【絵】とりあえず絵

miltank7.jpg


ミルタンク(ポケモン)。

今回の新施設であるポケウッドで
「5ターンの間相手を倒すな!」という条件の映画にミルタンクを出したら、
映画の間じゅう相手に殴られながら
しこたま自分の乳をしゃぶり倒すミルタンク(ミルクのみ)、という
AVみたいな映画ができてしまったあげく何を間違えたのか「その続編」とかいう話が出たので、
その続編はきっとこんな感じに違いないと。
大勢のポケモンの「したでなめる」攻撃に耐えるミルタンク、的な感じで一つ。

しかしダウンロード違法化やらACTA(海賊版うんたら。詳しくは検索)やらTPPやらで
二次創作の完全終了すら懸念される世相ですが、この後どうなっていくんでしょうねぇ………
著作権フリーとか二次創作を許可している、と言うところに人気が集中するんでしょうか。
よくわからんけど…
そうなったらもう海外への移住も検討するしかねえな!(割と本気)
おフランスとか住んでみたいね。


管理者用コメントを下さった方がいましたので、お返事は「続き」で。

>Dさん
初めまして!情報ありがとうございます~♪
まだ動画は見たことなかったんですけど、
荒木絵と立体の映像がかなりマッチしているように思えますね。
個人的にはワムウとジャイロに嬉しくなりましたw
カーズは人間?verか究極生命体なのか両方なのか……

ナルトゲーのほうは触れたことなかったんですが、
確かに初心者(というかゲームに興味のない作品ファン)向けにすると
一般ゲーマー層が楽しめるものでなくなるのが問題ですよね。
気軽に色々できるからそういうファン層にはいいのでしょうけど……
そもそもジョジョ自体が一般受け的なものではないのに
それを狙って誰が得するか……というのもありますけども。


個人的にはむしろくせが強い物になってくれたらなーと思います。
そっちの方がジョジョらしい気がするのでw
キャラも多いし、差別化のためにもある程度の癖は出してくれると信じております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだのユキメノコに続きミルタンクですか!
メガヤンマの特性 加速かwってくらいのハイペースですわ(笑)
僕はついにホワイト2も殿堂入りしましたよ♪

加速……毎ターンすばやさが上がるとかでしたっけ、たしかw
線画がパパッとやって、終わりッ!になれば
かなり早く終わるんですよねぇ。

両方クリアとはすごいですねw
こっちはゆっくりユキメノコを育てております。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク