スポンサーサイト


ついに ねんがんの

いえね、わたくしもと郵便局員ですから、
各戸に配達する機会があったんですよ。
何をかと言いますと、いわゆる風水や金運グッズの宣伝郵便。

で、あれってけっこうな確率で宣伝漫画が付いてるんですけど、
大抵興味を引くために裏面に一部だけ印刷してあって
「続きはこの中に!」とかってなってるから、
普通に配達してると読めないんですよね、こういうの。

でも今日ふと自分ちの集合ポスト(手紙など来ないので滅多に見ない)
を覗いてみたら、うちにも来てましたよそういうの。
これで大手を振って読めるってもんよ!

………読んでみたけど、ナチュラルに狂っていますね………
名家の出身だから貧乏な義母を見下す嫁もたいがいアレですが、
そこから嫁の心を更生させる方向でなく
何故に金運グッズで都合よく大金を儲けて嫁に負けない財力を、
みたいになるのか………これが現実的な解決法なの?
(都合よく儲かるのが現実的かは置いといて)
しかも嫁が最後までゴミクズのままで終わってしまったし。
いいのかこういうので………

でもまあ金運グッズ販促漫画で「金運グッズの力で嫁が更生したわ!」
よりははるかに現実的なのかなあ………



で。絵を描いたありさまだ。

jukujo5.jpg

jukujo5b.jpg


熟女(若干お下品注意)。

ときどき生々しいのや下品なのを無性に描きたい衝動に襲われる……
眼鏡熟女を久々に描きました。
とりあえずアナルが描きたかっただけと言っても過言ではない。
自分の中でちょっとお尻強化週間な気がしています……


tadokoloid.jpg


タドコロイド・出釜クラさん(真夏の夜の淫夢)。

「まずうちさぁ、スタジオ………あんだけど、歌ってかない?」
『あー、いいっすね』

野獣先輩こと田所さん(役名)の台詞を加工して無理やり歌わせる
「タドコロイド」というのが一部で存在するようなので
それっぽく描いてみた。ついでに遠野(レン)も。
名前の由来は野獣先輩の家の枕がでかかったから。


まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作ラッシュ乙です♪
熟女とボカロ。
まさに砂利さんやw

こないだ氷菓というアニメの文化祭回で漫研の娘がミク・リン・レン・ルカ姉にコスプレしてましたよ。京アニだけにクオリティ高かったw
サプライズでサムスピのナコルルまで(笑)

それと今月も半月過ぎましたし、そろそろ例のぽっちゃり専門誌について教えられる範囲で解禁されてみては?
気になってムズムズ来てます(笑)

まぁボカロと言っていいものかどうか
微妙ではありますけどw
しかしアニメでそういう他社のネタが出るんですね……すごい。
サムスピはSNK的によかったんでしょうかw


雑誌のほうは私本気で情報持ってないので、
ただただ発売日を待つだけという感じですねぇ。
小説あり漫画ありDVDありだから
相当ごった煮的になってるのは予想が出来ますけど……
私も楽しみですw

い、今 起こったことを ありのままに話すぜ!
『「ボカロコスプレとナコルル」を「ポルナレフ」に空目した』
何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何で空目したのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……(後略

かなり堂々とやってるんですねぇ。すごいな……
同じ京アニ作画のせいでナコルルが
コスプレした澪のように見えましたw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
