スポンサーサイト


河原砂利助さん(完全告知型)

というわけで、これが(絵のお仕事的な意味での)ラストミッション!!

「本の売り上げをかけた―――」

『宣伝のはじまり!!!』


※直前に劇場版ガンダム00(小説版)を読みました



というわけで、
わたくしが初めて商業誌でイラストを描かせていただきました、
三和出版様・刊『豊満の城』、本日無事発売と相成りました。

この日記を見ていらっしゃる豊満趣味の方(その比率はいかがな物なのか)、
もしご興味があればどうぞ。
ただまぁ私個人としては「俺が書いたよ!だから買ってね!」とはよう言わん……
いや単純に私が3ページ描かせていただいたからってだけの理由で
軽い気持ちで買っていただくには値段がちょっとお高めだからなんだけどね。
だから他の絵師の方々(白井薫範先生、めたぼんどさん、野菜炒めさん)のファンの方、
または3次元豊満女性に興味のある方はぜひぜひ買っていただけると嬉しいです。
わたくしなんぞに声かけてくれた三和出版様のためにも!

でも個人的には2時間半のDVD付き3300円の時点で
わりと元取れてんじゃないの?とは思ったりします。


私の絵の楽しみ方としては買うなり立ち読みなりしてもらって、
他の人の絵と比べてもらって 「ショボッwwwwwwwwww」て
笑ってもらえればそれで。
実際裏表紙?に載ってる絵の中で一番画力がしょぼいありさまだ……

ともあれ本日発売ですよ!
近所のエロ本屋にチンコおっ勃ててダッシュや!!(それはどうか)





ということで絵を上げるありさまだ。

youjo4.jpg


炎魔法使いさんと触手。

数日前に描いた魔法使いさんを触手責めにしてみた。

youjo4b.jpg


お粘液のない差分。


SAIの色相変更フィルタ便利スギィ!!
汁の形だけ書いてしまえば何色にも変更可能ってすばらし過ぎんだろ……
ピンクか緑かで悩みましたがとりあえずピンク系に。
最近なんか曲線フェチと化してきてる気がするのですが、
デブロリは小さい分腕とかの体の曲線も短くなって
より(長い感じと比べて)丸い感じが強く出るので好きです。
もちろん熟女も好きだけども。
女子高生?そんなものに興味はないよ………
(相変わらずの性癖のドーナツ化現象)


というわけでこれが本当に最後の最後です。
皆様、先月から今までのお付き合い本当にありがとうございました。


まぁそんな感じで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとした事件ですな☆

ついに解禁・・・というか発売しちゃいましたねぇ~♪
僕はまだ入手してないけど、めたぼんどさん・野菜炒めさん当人らも
告知されてかなり盛り上がってらっしゃいました。

久々に豊満スキーの為のアイテムですから
僕も早く読みたいッス!

ちなみにこっちのサイトは
大きめのサンプルが出ていますね。
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/homannoshiro/index.html

そして新作もアップのコンボw
すっごいなぁ~どこまで加速してくんですがw

今の砂利さん、輝き過ぎて眩しいです(笑)
あと誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました。

本当に、夢のようですw
私も告知したほうがいいのだろうかと思ったのですが、
すでに日記やツイッターで告知してたので
自重しました。さすがにそこまで宣伝しまくるのは……とw


珍しいですもんね、
ここまでデブ~ぽっちゃりに踏み込んでくれる
デブメディアって。

絵に関してはもう暇すぎる生活の裏返しですね、
完全に。
もうすぐ単発とはいえ働き出しますので、
そろそろペースも落ちてくるかと思います。
輝く流星はすぐに燃え尽きる運命なのよ!
ってまぁそんなに輝いてもないですがww

このまま加速していったら、宇宙が一巡しちゃうんじゃないかってハァハァしますw

流れ星なら、オイラもその流れにあやかれるように祈りたいっすね^w^

つまり新しい世界でアタイとよく似た名前と絵柄の人が出てくるわけですねw
それはそれで気になるような……

皆様にもよいことがあるように祈ってます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
