スポンサーサイト


と、いうわけで

ええ、今日をもちまして貯金がほぼゼロになりました。
さすがにもうやばいんじゃないかと思いましたが、
なんとか単発の派遣労働にはまだまだ受かる余地があったようで、
しばらく派遣労働者として当面の糧を得ようと思います。

お仕事の報酬が入ってくれればもうちょっと持ちますが
入るのいつだったかしら……
聞いたつもりだったけど忘れてしもうた。
ともあれそれに頼ってばかりもいられない!自分で稼がなくては!
というわけで頑張ってこようと思います。

あと楽しい感じで絵を描いた。

youjo5.jpg


妹とPK。

「オニーチャーンイックヨー」軽い気持ちで妹とPK勝負をすることになった兄。
しかし妹は彼の予想を大きく上回る実力を持つストライカーだった。
『このままでは負ける、というかこんなシュートを
まともに食らったら死んでしまう。だが俺は兄だ、
妹に負けるわけには行かない。絶対に止めてみせる!!』 
今放たれようとする凶悪すぎるシュート、
そのシュートを兄の沽券にかけて止めるため、
極限の瞬間、兄のとった行動とは……!? 


答えがこちらになります。



youjo5b.jpg




うん、なんというか、ネタ絵。
なんでそんなん入ってるの?
なんでおにいちゃんがスイッチ持ってるの?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

漫画にしようと思って描いたんだけど、
そこまで至るコマ割と台詞回しに挫折した………
漫画的な技術を今まで全然練習してこなかったから
当たり前と言えば当たり前、これから少しずつ練習していかんと………


まぁそんな感じで。
絵を描く速度は仕事を始めるとさすがに落ちそうですが、
何とか両立して頑張っていければ、と思います。

あ、あとお兄ちゃんの手に関しては他の絵師の方の配布していらした
素材を使わせていただいたことを付記しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気に駆け抜けてきた感もありますねw

新作もネタが生きてますよww

何はともあれ、ご自身のペースで
無理はなさらずに頑張ってください。

いやぁ、もう本当に一気に……ですよw

>新作
ありがとうございます~。
PKでしょうか淫語でしょうかw

働くのも絵を描くのも体力を使うことですし、
おっしゃるとおり無理しないで行こうと思います。
重ねてありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
